2月 新宿村LIVE 劇団SUNS本公演 出演者募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 2月 新宿村LIVE 劇団SUNS本公演 出演者募集 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @tsutaaaaaan_m 8 年, 4 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #568

    @tsutaaaaaan_m
    寄稿者

    主催
    劇団SUNS

    募集締切
    2015/12/10

    募集内容
    劇団SUNSは発足からまもなく2年目を迎えようとしています。その節目として、我々の新たな指標となるこの公演を共に作り上げてくださる方を募集しています!

    ★殺陣部門

    殺陣のシーンがある役が存在します。 経験者で、特に即戦力として参加できる方を主に募集しております。

    ノルマ なし
    ギャラ・バック あり。6枚目から500円。(それ以降の上昇率についてはオーディション時に説明)

    稽古開始 12月16日見込み
    必要な持ち物 動きやすい服装でお越し下さい。
    事前の課題 特になし。現地にて発表。

    ★ダンサー部門

    男性のダンサーを募集しております。ジャンル・経験の大小は問いません。

    ノルマ なし
    ギャラ・バック あり。6枚目から500円。(それ以降の上昇率についてはオーディション時に説明)
    稽古開始 1月5日見込み。
    事前の課題 1分程度の振りをご自身で考えていただき、当日見せていただきます。内容は自由です。
    (音源の再生は可能です。CDにして持ち込んでください。)
    必要な持ち物 動きやすい服装でお越し下さい。

    応募資格
    1. オーディション開催時に満 18 歳以上の健康な男女
    2. 国籍は問いません。 (外国籍の方は日本語に習熟していること)
    3. 誠意と熱意を以て本公演に臨んでいただけること。
    4. 無断での遅刻 ・ 欠席などをしない、 当然の行いを当然に行えること。

    応募方法
    1、氏名
    2、年齢
    3、性別
    4、プロフィール(写真付きのもの)※形式自由
    5、芸歴(プロフィールに織り込んで頂いても可能です。全くなければ結構です。)
    6、オーディション希望日
    7、希望部門
    8、連絡先(メールアドレス又はFAXを受信可能な電話番号)

    上記8項目を
    sunssinfo@gmail.com(劇団制作担当:嶋拓哉)
    宛にお送りください。
    ※なお、応募の締切は各実施回の前々日23時までとさせていただきます。
    ※オーディションに関するその他お問合せも同宛先までお送りください。

    オーディションの情報は下記よりダウンロードできます。

    http://ur0.link/pgGH

トピックに返信するにはログインしてください。