2月末旗揚げ公演! 演劇ユニット くものした 出演者募集WS 4月27日(金)開催

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 2月末旗揚げ公演! 演劇ユニット くものした 出演者募集WS 4月27日(金)開催 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @kumonosita25 6 年 前.

  • 著者
    投稿
  • #1834

    @kumonosita25
    寄稿者

    このたび、【演劇ユニット くものした】旗揚げ公演のため、メンバー・客演募集を兼ねた、ワークショップを開催します。

    「演劇ユニットくものした」は、
    ☆稽古場・創造の場の対話を大切にして、明確な「テーマ」 のもと、作品創造を目指します。
    ☆「環境・空間」や、「その場所」で俳優に何ができるか、俳優は何をするのか考察していき ます
    ☆コミュニケーションによる創造力を探求します

    旗揚げ公演は荻窪小劇場で、2019年 2月28日-3月3日の期間です

    お芝居が好きな方、お芝居を初めてみたい方、気になっている方、躓いている方、そうじゃない方の転機になればとも思っています。
    是非、失敗を楽しめるくらいの軽い気持ちでご参加ください

    〈WSオーディション詳細〉
    日時
    4月27日(金)17時40分〜22時00分

    場所
    都内、町田市周辺
    ご連絡頂いた方に折り返し詳しい場所をお知らせします。

    持ち物
    筆記用具、メモ帳やノート
    (スカートなど動きにくい格好をしている方は動きやすいズボンなど、それ以外は特に着替えなどは必要ありません)

    参加費
    (場所代として)500円
    18歳以下 100円

    参加ご希望の方は下記の事項を記入して、kumonosita25@gmail.comのアドレスまでご連絡下さい。
    ①お名前
    ②年齢
    ③メンバー希望/出演希望/WSのみ
    ④経験者の方は芸歴
    ⑤メールアドレス、電話番号

    締め切りは前日の22時までです。飛びいりなどはご相談ください。

    質問なども、お気軽にお問い合わせください。

    皆さんのご応募、心よりお待ちしております。楽しいWSにします。

    くものした 森

トピックに返信するにはログインしてください。