芸術・技術スタッフ研修生募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 芸術・技術スタッフ研修生募集 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  東京舞座 8 年 前.

  • 著者
    投稿
  • #699

    東京舞座
    寄稿者

    東京舞座ダンスカンパニーは、映像制作・衣裳・ヘアメイク・音楽編集(作曲含)・舞台技術・舞台監督・写真撮影・美術など、舞台に関連する職業を目指している方を広く募集しています。
    東京舞座のリハーサル、公演のお手伝いをしていただき、スキルを磨く場所としてご活用ください。東京舞座で制作した映像や衣裳などは、すべてご自身のプロモーションにもお使いいただけます。公演時にはダンサー以外に、多くの企業の方が観に来られますので、ご自身の作品や技術をアピールするチャンスが多くあります。
    活動スケジュールは都度ご相談の上決定してまいりますので、定期的な出勤の必要はありません。
    東京舞座の主宰する活動においてはギャランティが発生しませんが、外部からスタッフ派遣依頼があった場合には、お仕事としてお任せしますので謝礼をお渡しいたします。
    上記以外のスタッフも募集しておりますのでぜひご提案ください。
    活動拠点は東京ですが、地方公演、海外公演などもありますので
    お住まいの地域問わずぜひご応募ください。学生様も応募可能です。

    【応募方法】
    プロフィール(お名前、生年月日、ご住所(都道府県、市町村区)、ご連絡先アドレス、活動歴)と、
    研修希望の職種
    応募動機
    表情が分かる写真(面接時、外での待ち合わせがあるため)
    これまでに制作した作品が掲載されたウェブページなどがあれば記載の上

    tokyobuza@gmail.com
    風花(ふうか)宛にお送りください。

    メールのタイトルは『スタッフ研修生応募』としてください。
    確認後、こちらからご連絡いたします。

トピックに返信するにはログインしてください。