舞台制作ポータルサイト「舞台制作PLUS+」をオープンしました

更新順 掲示板別 制作者向け情報 舞台制作ポータルサイト「舞台制作PLUS+」をオープンしました 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @next_nevula 8 年, 10 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #412

    @next_nevula
    寄稿者

    いつもお世話になっております。Nextの郡山と申します。
    昨日、弊社HPをリニューアルし、舞台制作ポータルサイト「舞台制作PLUS+」としてオープンいたしました。
    URLも下記の通り変更となりましたので、お気に入りやブックマークなどに登録されている方はお手数ですが設定のご変更をお願いいたします。

    舞台制作PLUS+
    http://seisakuplus.com

    リニューアルとは言っても現時点では、既存のコンテンツを見やすく整理したことと、
    閲覧頻度の高い「制作ニュース」コーナーをスマホ対応にしたぐらいなのですが、
    今後は「舞台制作者ポータル」の名に相応しい、舞台制作に携わる皆様の懐刀となれるようなサイトへと育てていきたいと思っています。
    皆様には是非一度ご覧いただき、忌憚のないご意見やご感想等をお寄せいただければ幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    ※「制作ニュース」へのお問い合せはコチラまで
    ※その他のお問い合せはコチラまで

トピックに返信するにはログインしてください。