舞台「おんなのこたちの現代版アラビアンナイト」出演者募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 舞台「おんなのこたちの現代版アラビアンナイト」出演者募集 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  kusakabetomako 2 年, 11 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #2737

    kusakabetomako
    寄稿者

    劇団ジャンガリアンハムスターの次回公演、舞台「おんなのこたちの現代版アラビアンナイト」に参加していただける25歳以下の女性を募集します。
    募集する役職は以下の通りです。

    ・メインキャスト:台詞や動きの多い役を担当していただきます。
    ・サブキャスト:メインキャストと兼任していただきます。
    ・スタッフ:音響または照明を担当していただきます。

    詳細につきましては、劇団HP(https://www.djungarian-hamster.com/)をご確認ください。

    【公演日程について】
    本番は、9月10日(金)~12日(日)に荻窪小劇場での公演を予定しております。
    ただし、仕込みや場当たり等のため、9月6日(月)~9日(木)も参加していただく可能性がございます。

    【稽古について】
    5月中旬から稽古を開始致します。
    稽古日程は、火・水・木・日曜日の17:00~21:30です。
    全ての曜日に参加していただけない場合でも、対応致します。
    ご希望の曜日をご相談ください。
    ※緊急事態宣言の発令に伴い、稽古日時を変更・縮小する可能性がございます。

    稽古場所は基本的に、埼玉県内を予定しております。
    しかし場合によっては、東京都の稽古場を使用する可能性もございます。
    いずれにしましても、交通費は参加者様の自己負担となりますので、ご了承ください。

    【オーディションについて】
    ご応募いただきました方から順次、メールにてオーディション日程を相談、決定します。
    ご希望の方には、オンラインでの面接も行っております。

    当日は、担当者が面接を行います。
    キャスト希望の方には、本公演の台本の抜粋を読んでいただく予定です。
    こちらにつきましても、会場までの交通費は、参加者様の自己負担となります。

    オーディション実施後、合否の通知をメールでお送り致します。

    【応募資格について】
    25歳以下の女性の方を募集しています。
    経験は問いません。
    今まで演劇に触れたことのない方も、是非お気軽にお問い合わせください。

    【参加費用について】
    怪我等に備え、保険料として、2,350円を頂戴しております。
    詳しくは、オーディションの際にご説明いたします。
    その他、稽古場までの交通費等は全て自費となります。

    【チケットノルマ】
    ございません。

    【作品について】
    本作品は、アラビアンナイトを題材とした現代劇です。
    とある女性が語る複数の物語で構成された、オムニバス形式の作品となっております。

    以下、あらすじです。

    夫と娘に読み聞かせをすること。
    それは、わたしの毎晩の決まりごとでした。
    ドキドキわくわくの冒険譚から、ちょっと不気味な愛憎劇まで。
    でも、ふと考えてしまうのです。
    いつまでわたしは、こんなことをしなくてはならないのでしょうか。
    もう、夫に殺されることはないというのに。

    【応募方法】
    ・お名前
    ・ご年齢
    ・ご職業
    ・メールアドレス
    ・電話番号
    ・その他(経歴、質問等)

    以上を明記し、劇団メールアドレス(info@djungarian-hamster.com)へお送りください。
    締め切りは、2021年5月5日となっております。

    当劇団では来年度以降、演劇祭への参加なども検討しております。
    オーディション参加者様には、次回公演以外にも出演を依頼させて頂く可能性がございます。
    是非、奮ってご応募ください。

トピックに返信するにはログインしてください。