舞台 ウサギ病 女性キャスト残り一名様の募集です!! お急ぎを!!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 舞台 ウサギ病 女性キャスト残り一名様の募集です!! お急ぎを!! 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @D_28kikaku 6 年, 2 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1751

    @D_28kikaku
    寄稿者

    第四回『D-28企画』舞台公演

    【ウサギ病- full ver.-】

    キャスト大急募!!!!

    ●内容&あらすじ

    『今から数年前、日本中に、ウサギ病というものが流行した時期があった。ウサギ病にかかると、終始、ニンジンを食べたがる、口をムニャムニャさせる。そしてピョンピョンと跳ねながら歩くと言う病気だ。

    一番問題だったのは、性の問題だった。ウサギとは元来その可愛さだけでなく、強い性欲も兼ね備えている厄介な生き物なのだ。その性欲のせいで実際、その年の出生率は跳ね上がり、少子化改善に一役かったと言われている。

    更にウサギは、群れを形成しない動物でもある。つまり非常にワガママなのだ。

    ウサギ病の感染力は非常に強いが、一ヶ月もしないうちに、自然治癒するほどの簡単な病だった。しかし、後遺症もあった。

    個人差もあるが、その後遺症とは、非常にワガママになる。ニンジンが大好き。さらに、肌はウサギの羽毛の様に白くなり、目もウサギの様に真ん丸でくりんとするものだった。ウサギ病の後遺症は、おおむね、社会から歓迎された。

    これは、ウサギ病が終息した後の、とある女学園でのお話である――……。』

    今回、間食系×不条理をテーマとして、少し不思議でシュールな世界観を持つ舞台となります。非リアルな世界観だからこそ、間に垣間見えるリアルは、時にリアルよりもリアルであるように思います。そこを狙った作品です。

    女学園ということで、D-28企画としては初の、キャスト全て女性!! まあ、主宰の板津は男ですが……。

    ●オーディションに際して

    練習期間は、長めに約3ヶ月間を予定しております。なので台本を覚える時間はたっぷりあります。また週一で稽古を予定しておりますので、他の芸能活動と並行して行ったり、社会人のかたや、初めてのかたにも安心かと思います。

    ちょっと迷っているかた、興味のあるかた、決断力のないかた、人見知りなかた、新人・社会人、学生さんのかた、なかなかうまく行かないかた。
    僕も最初はそうでした。なので、そんなかたたちと、一緒に一歩踏み出したいのです!!

    是非とも一緒に舞台を作りましょう!!

    ●作品時間

    約80~90分を予定

    ●応募要項

    既にキャストは、ほぼ決まっております。そのため20代~30代前半の女性1名の募集とさせて頂きます。後は、ぼちぼち、そこそこヤル気のある方だといいな。

    ●応募方法
    メールアドレス

    asuterasu0103@gmail.com

    URL

    http://d-28.jimdo.com/

    のお問合せホーム

    まで下記コピーし必要事項記入返信ください。
    ・名前 ・かな ・年齢 ・身長 ・スリーサイズ ・電話番号 ・住所 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
    ※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)

    選考方法
    ・一次審査:WEB上書類選考(通過者のみご連絡いたします)

    ・二次審査:面接

    ・三次審査:演技審査

    選考会場:劇団稽古場

    提出するもの: 芸歴書、又は、履歴書

    結果の通知 電話

    応募締切 2018 02/15(金)

    本番公演 2018年5月予定

    場所 吉祥寺 荻窪 新宿のどこか

    分からないことや、質問等、気楽にお問合せください。

    ※ありがたいことに多くのご応募がありました。そのため、残り女性1名枠しかございません。ぜひ急ぎご応募を!!!!

トピックに返信するにはログインしてください。