舞台 ウサギ病 女性キャスト残り一名様の募集です!! お急ぎを!!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 舞台 ウサギ病 女性キャスト残り一名様の募集です!! お急ぎを!! 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @D_28kikaku 6 年, 2 月 前.

• 著者
    投稿

@D_28kikaku
    寄稿者

第四回『D-28企画』舞台公演

【ウサギ病- full ver.-】

キャスト大急募!!!!

●内容&あらすじ

『今から数年前、日本中に、ウサギ病というものが流行した時期があった。ウサギ病にかかると、終始、ニンジンを食べたがる、口をムニャムニャさせる。そしてピョンピョンと跳ねながら歩くと言う病気だ。

一番問題だったのは、性の問題だった。ウサギとは元来その可愛さだけでなく、強い性欲も兼ね備えている厄介な生き物なのだ。その性欲のせいで実際、その年の出生率は跳ね上がり、少子化改善に一役かったと言われている。

更にウサギは、群れを形成しない動物でもある。つまり非常にワガママなのだ。

ウサギ病の感染力は非常に強いが、一ヶ月もしないうちに、自然治癒するほどの簡単な病だった。しかし、後遺症もあった。

個人差もあるが、その後遺症とは、非常にワガママになる。ニンジンが大好き。さらに、肌はウサギの羽毛の様に白くなり、目もウサギの様に真ん丸でくりんとするものだった。ウサギ病の後遺症は、おおむね、社会から歓迎された。

これは、ウサギ病が終息した後の、とある女学園でのお話である――……。』

今回、間食系×不条理をテーマとして、少し不思議でシュールな世界観を持つ舞台となります。非リアルな世界観だからこそ、間に垣間見えるリアルは、時にリアルよりもリアルであるように思います。そこを狙った作品です。

女学園ということで、D-28企画としては初の、キャスト全て女性!! まあ、主宰の板津は男ですが……。

●オーディションに際して

練習期間は、長めに約3ヶ月間を予定しております。なので台本を覚える時間はたっぷりあります。また週一で稽古を予定しておりますので、他の芸能活動と並行して行ったり、社会人のかたや、初めてのかたにも安心かと思います。

ちょっと迷っているかた、興味のあるかた、決断力のないかた、人見知りなかた、新人・社会人、学生さんのかた、なかなかうまく行かないかた。
    僕も最初はそうでした。なので、そんなかたたちと、一緒に一歩踏み出したいのです!!

是非とも一緒に舞台を作りましょう!!

●作品時間

約80~90分を予定

●応募要項

既にキャストは、ほぼ決まっております。そのため20代~30代前半の女性1名の募集とさせて頂きます。後は、ぼちぼち、そこそこヤル気のある方だといいな。

●応募方法
    メールアドレス

asuterasu0103@gmail.com

URL

http://d-28.jimdo.com/

のお問合せホーム

まで下記コピーし必要事項記入返信ください。
    ・名前 ・かな ・年齢 ・身長 ・スリーサイズ ・電話番号 ・住所 ・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
    ※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)

選考方法
    ・一次審査:WEB上書類選考(通過者のみご連絡いたします)

・二次審査:面接

・三次審査:演技審査

選考会場:劇団稽古場

提出するもの: 芸歴書、又は、履歴書

結果の通知 電話

応募締切 2018 02/15(金)

本番公演 2018年5月予定

場所 吉祥寺 荻窪 新宿のどこか

分からないことや、質問等、気楽にお問合せください。

※ありがたいことに多くのご応募がありました。そのため、残り女性1名枠しかございません。ぜひ急ぎご応募を!!!!

トピックに返信するにはログインしてください。