綺「最新MVメインキャスト&CDジャケットモデル」WSオーディション開催 締切9月9日24時迄

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 綺「最新MVメインキャスト&CDジャケットモデル」WSオーディション開催 締切9月9日24時迄 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @Proofoftheman0 3 年, 7 月 前.

• 著者
    投稿

@Proofoftheman0
    寄稿者

綺(アヤ)の2nd Single制作にあたり、ワークショップによるオーディションを実施致します。
    今回のオーディションで審査通過した方には、MV(ミュージックビデオ)のメインキャスト & CDジャケットのモデルとして出演していただきます。

今回制作するMVについては、3つのストーリーが交差していく内容となっております。
    そのため、メインキャスト、サブキャストを含め幅広く募集致します。
    また、「追加キャスト」や「当て書き」も視野に入れておりますので、興味が少しでもありましたらエントリーの方よろしくお願い致します。
    CDジャケットモデルについては、各ストーリーのメインキャストを起用致します。
    「実績を積みたい」「芝居がしたい」「夢を諦めきれない」「スクリーンに映る自分を知りたい」「自分の個性を生かしたい」など、動機はなんでも構いません。
    また、芝居経験の有無・年齢も問いません。

我々 Proof of the man 一同は、人間それぞれが持つ「感性」と「経験」を尊重し、共に素晴らしい作品を作り上げたいという一心で、多くの出会いを望んでいます。

【プログラムについて】

・ワークショップ内容

皆様にはMV監督を務める阿部大将の指導を中心に、「二人一組」のお芝居を表現して頂きます。
    ※エントリーされた方から順次、台本が送付されたメールを致します。
    その中で、ありのままの自分で取り組んでもらい、自分が自分である意義を見つけられるような場として挑んでもらいたいです。
    前述いたしましたが、芝居経験は一切問いません。

・応募締切日
    9月9日 24時に応募を締め切ります。

・開催日時

⚪︎9月10日(木曜日)
    1部:17:40~19:40
    2部:19:50~21:50

⚪︎9月11日(金曜日)
    1部:17:40~19:40
    2部:19:50~21:50

⚪︎9月12日(土曜日)
    1部:12:40~14:40
    2部:14:50~16:50
    ※全日各回 2時間となります。
    ※複数回の御参加の場合、エントリー時に記載してください。
    ※コロナによる人数制限などによって、希望の日時で御参加できない場合がありますのでご了承ください。

・会場
    東京近郊(メールにて詳細の方をお送り致します)

・受講料
    1回 3,000円(当日持参)

・定員
    各回12名(最大)

・申し込み方法
    参加ご希望の方は、以下の項目を明記し、
    9月9日 24時までに proofoftheman0726@gmail.com までエントリー下さい(先着)。
    ※定員に達した場合は、希望日に添えない可能性があります。その際は連絡を致します。
    ※芸能プロダクションに在籍させている方は、事務所の許可の元で御参加ください。

お名前、年齢、お電話番号、全身・バストアップ写真、希望日、
    芸歴(無ければ未記入でも構いません)、
    趣味または特技を明記の上、エントリーの方よろしくお願い致します。
    プロフィールがある方はプロフィールを添付して下さい。

【作品詳細】

・プロローグ
    「変えたい。変わらない。わかってる。。。」

街や性格、当時抱かれてた気持ちは時間が経つに連れて『変化』していく。
    私を汚して。置き去りにして。
    静止した世界で佇む私を私はずっと客観視している、そんな時間は残されていないのに。

想い出は変わらずにその人に留まり、『成長』へと繋げてくれる。
    「辛かった」「楽しかった」「寂しかった」「幸せだった」
    私の身体を流れている感覚。

『成長』が静止した世界から、『変化』していく世界に取れ戻してくれる。
    けど使い古された想い出では、歩いていけるほどの『成長』は見込めなくて。
    もう喧騒とした世界には戻れない。

静止した世界で『成長』できる想い出は創れるのだろうか。

使い古された想い出を全て受け入れることができれば、何かが変わるだろうか。
    受け入れることで違う何かが身体を流れていくのだろうか。

私はまだ『成長による変化』を受け入れることはできないみたい。
    けど頑張るよ。

トピックに返信するにはログインしてください。