継続率100%!絶対続けたいと思う演技と殺陣のワークショップ!次回発表会公演は女優のみの殺陣芝居、出演者大募集!!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 継続率100%!絶対続けたいと思う演技と殺陣のワークショップ!次回発表会公演は女優のみの殺陣芝居、出演者大募集!! 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  快賊船 4 年, 3 月 前.

• 著者
    投稿

快賊船
    寄稿者

『金村美波のACT&SWORD』
    ☆詳細・申込みはコチラ↓☆

https://www4.hp-ez.com/hp/team-ss/

劇団の看板女優として22年の実績!
    プロの女優・金村美波が教える、女優のための【演技】と【殺陣】のワークショップです!!
    4月末~5月頭には発表会公演を予定しており、初の女優だけの殺陣芝居となります!!
    本番にも立てるし本格的に刀も振れる!充実度満載のワークショップ!!
    もちろん経験の有無は問いません!

さらに上記URLのホームページには、現在通っている生徒たちの生の声を掲載しています!嘘偽りのない生徒達の本気の声!読めば一緒に演技したくなること間違いなし!
    レッスンの見学もOK!参加の前に、どんな芝居をしているのか?どんな仲間がいるのかを実際に確かめてみませんか?
    是非ホームページを確認してみて下さい!

──────────────
    女子とはいえ、、、
    刀くらいは軽く振れなくてはいけない時代!
    タレントやアイドルが舞台という場に進出して来てる昨今!
    女優を名乗るならば、演技力くらい当然なければいけない時代!!

演技と刀!その二つを同時にみっちり学んでみませんか?
    人より秀でているものが一つでも二つでもあれば、きっと同世代の仲間には負けないはず!!

このワークショップでは確かな【演技力】と、どこの現場でも通用する【殺陣】をお教えします!

いろんな所でたくさんお金を使って知識だけを得るのではなく、確かな技術を教えてくれる場所で演技力と殺陣の二つを徹底的に身につけませんか?
    必ずあなたの武器になるはずです!

しかもワークショップという形で基礎をしっかり学びながら、【本番公演】までも経験出来るという最高のおまけ付き!

これから芝居を始める人!
    殺陣をやってみたい人!
    女優として実力をつけたい人!
    丁寧にしっかり教えます。
    きっと今より芝居も殺陣も好きになる事間違いなし!

本物の芝居と殺陣を学びたい人は是非その一歩を踏み出して下さい!
    ──────────────
    最後に、、

少しでも興味を持ってくれた方は先ずはホームページをご覧ください!
    ワークショップ主宰・金村美波の芝居への情熱に触れられるホームページになっています。
    またワークショップの詳細も詳しく説明してますし、生徒達がどれだけ楽しんで参加してるかも見れるはずです!
    一人でも多くの仲間に出会えるのを楽しみに待っています!

トピックに返信するにはログインしてください。