演劇法人 脱兎,X・Y・Zoo 9月旗上げ公演の朗読劇、主演キャスト募集!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 演劇法人 脱兎,X・Y・Zoo 9月旗上げ公演の朗読劇、主演キャスト募集! 

タグ: 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  まえだりょう 5 年, 11 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1871

    演劇法人 脱兎,X・Y・Zooでは旗上げ公演「おおかみ男のフローチャート」の

    主演キャストを募集しています!

    何かに挑戦したい、とにかく何かを変えたいと願っている方、いっしょに舞台を

    つくってみませんか?

    朗読劇なので舞台俳優だけでなく、声優、または声優をめざしている方にとっても、

    役者としての表現力と度胸をレベルアップできるまたとない経験の場になるはずです。

    あなた自身を最高にアピールできる舞台として、是非この機会を活かしてほしいと思います。

    公演というひとつの目標に向かってつくり上げていく楽しさをいっしょに味わいましょう!

    ワークショップ・オーディション日程:

    6月17日(日)15:00~18:00

    締切日:6月16日

    会場:足立区内、アトリエTANTOO(日暮里・舎人ライナー、扇大橋駅から徒歩2分)

    参加費用なし。(交通費のみ、ご負担下さい)

    公演概要:

    「朗読劇・おおかみ男のフローチャート」

    原作・脚本・演出:まえだりょう

    企画・制作・主催:演劇法人 脱兎,X・Y・Zoo

    あらすじ:

    いばらの道は、バラ色か?

    「ティファニーで朝食を」のホリーみたいに<いつも旅行中>でありたいおおかみ男は、

    夜行列車の個室寝台に引っ越して、あこがれの生活を手に入れたかにみえたが・・・

    敷金なし、礼金なし、希望なし、予定なし、職業なし、変身なし、妄想ありの

    独身列車生活をトリッキーでユーモラスに語りまくる<車窓の世界から>とでも

    言うような架空旅行記。

    公演日程:

    会場:東中野RAFT

    日程:9月7,8,9日。3日間5ステージ。

    募集要項:

    主演キャストの募集です。

    役柄はおおかみ男ですが、やる気があれば男女は問いません。

    (男女ダブルキャストになる可能性有り)

    年齢:20代から40代までの男女。

    未経験者も大歓迎!(劇団・事務所に所属している場合、出演許諾を得られる方)

    稽古期間:本番1ヶ月前から週3回程度。夜稽古が基本。

    出演料あり。チケットノルマなし。チケットバックあり。

    「簡単なワークショップ・オーディションで、実際に使用する台本での読み合わせがメインとなりま

    す。また、実際に出演するのは1名ですが、本番は朗読劇形式で台本を持ったままの演技にスライド

    画像や音楽が入る演出となり、セリフを丸暗記する通常のひとり芝居とは異なりますので初心者でも

    OKです!」

    応募方法:

    1、氏名(フリガナ)

    2、年齢

    3、性別

    4、志望動機

    5、出演歴の有無(有りの方は公演名など簡単に)

    6、連絡先の電話番号、メールアドレスを明記の上、無加工ならスマホ画像でもOKなので、

      バストアップの写真を2枚ほど添付して、下記のアドレス宛てにお申し込み下さい。

      ryosuke0212@yahoo.ne.jp

      代表者より折り返し、ご連絡致します。

    また、わからないこと等ございましたら以下のサイト内のお問い合わせフォームから

    でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

    演劇法人 脱兎,X・Y・Zoo 公式WEBサイト https://mae-ryo.com

トピックに返信するにはログインしてください。