演劇ユニット「Kokoo」 ◆公演キャスト募集のための、 ワークショップ開催のお知らせ

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 演劇ユニット「Kokoo」 ◆公演キャスト募集のための、 ワークショップ開催のお知らせ 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @ochiyosshii 5 年, 2 月 前.

• 著者
    投稿

@ochiyosshii
    寄稿者

演劇ユニット「Kokoo」

◆公演キャスト募集のための、
    ワークショップ開催のお知らせ

初めまして越智良江と申します。

さて、私は広島で演劇活動をしてまいりました。そして、移住し、東京に来てまもなく2年になります。

2019年冬から2021年にかけて、3~5都市での演劇公演を予定しております。

でも、まだまだ東京での俳優さんとも演劇人さんとも、知り合いは少ないです。

ですので、この長丁場の公演に出演してくださる俳優さん・スタッフさんと出会いたい!と思い、そのためのワークショップを開催することにしました。

どんな輩かも分からない私と出会ってくださる心優しい方、少しのお時間、ご一緒に演劇が出来ればうれしいです。

【WS詳細】
    参加希望の方との調整の上、決定 
    東京都内の施設で開催

【応募条件】 (必須条件)
    ・稽古・公演・演劇に責任を持って取り組める方
    ・20歳以上の心身ともに健康な男女
    ・演劇またはダンス経験のある方
    ・熱意のある方
    ・2019年~2021年に行われるツアー公演に参加したいと思われる方

(留意事項)
    ※参加者が2名以上で開催いたします
    ※ツアー公演へのキャストは、WS内容・話し合いを経て正式に出演決定となります。
    ※ワークショップの参加は無料です
    まずはいろんな方と出会いたい、と思いました。どうぞお気軽にご参加くださいませ。

【お申込み方法】
    下記内容をunit_Kokoo@yahoo.co.jpまでお送りください。

件名:Kokoo ワークショップ
    1.お名前(ふりがな)  2.生年月日 3.メールアドレス 4.電話番号 5.ご所属(あれば)
    6.簡単な活動歴  7.備考(遅刻・早退、その他)

※ご応募いただいた方に、後日ご連絡させていただきます。
    送信後3日以内に返信がない場合、不達の可能性が ありますので09044391080までショートメールにてその旨をご連絡ください。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

演劇ユニット「Kokoo」
    越智良江

トピックに返信するにはログインしてください。