演劇ごはん出演者募集のためのワークショップオーディション

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 演劇ごはん出演者募集のためのワークショップオーディション 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @alave_trans 4 年, 8 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #2357

    @alave_trans
    寄稿者

    2020年1月下旬に予定しております、都内有名レストランでの演劇ごはん開催におきまして出演者を募集いたします。
    また、その他にも演劇ごはんは月一程度の頻度で開催しておりますので、募集対象公演はそれに限りません。
    先日クラウドファンディングも達成し、初の地方での開催にも進出いたしました。今後、新しい俳優の活動口として多くの他業種の方々に注目して頂いております。
    ぜひ、ご興味ある方はお気軽にご参加ください。
    なお、演劇ごはんでは現在俳優かどうかは問いません。歌手、アイドル、サラリーマン、ライブ配信者など人とのコミュニケーションが好きな人は大歓迎です。
    演劇ごはんについては下記リンクよりご参照ください。

    https://alive-a-live.com

    【ワークショップオーディション情報】
    日にち 8月4日
    場所 文京区
    時間 18時~21時
    参加費 1000円
    講師 一宮周平
    持ち物特になし

    【20年1月演劇ごはん詳細】
    脚本演出 一宮周平
    本番場所 赤坂近辺
    本番日程 未定ですが一月半ばより5ステージほど
    キャパ 60人
    稽古日数 3時間20コマ程度
    ギャラありノルマなし

    お問い合わせはinfo@alave.co.jp

    • このトピックは編集されました 4 年, 8 月 前 by  @alave_trans.

トピックに返信するにはログインしてください。