演出家で俳優の小西優司が今年7度目のWS!10月27日(日)の午後から開催。初心者大歓迎、上手くなる前にお芝居を理解しよう。

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 演出家で俳優の小西優司が今年7度目のWS!10月27日(日)の午後から開催。初心者大歓迎、上手くなる前にお芝居を理解しよう。 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @magnat007 4 年, 6 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #2417

    @magnat007
    寄稿者

    WS!!!
    2時間で分かる⁉︎演技力、徹底解明

    1.「カミテからシモテに行って下さい」と言われてただの移動になっちゃう人
    2.舞台上にいるんだけど「ただ立ってるだけ」になっちゃう人
    3.台詞言うたびにちょこちょこ移動しちゃう人
    4.歩くと変な感じになっちゃう人
    5.これからお芝居始めるにあたり知っておきたいことがある人
    *これ以外の悩みも受け付けます

    演技力以前の問題から、演技力
    果ては演技力から作品以降の問題まで
    足りるか⁈2時間で…
    でも、2時間でレッスンしてみようかと思う企画

    こういうのって「恥ずかしい」と思うのかもしれないけど、出来てない方が恥ずかしいから!みたいな感じで、先ずはシレッと参加してみて下さい
    絶対にWS中の写真とかSNSにあげないし、参加者の名前も公表しないし、口コミのためにワークショップの感想をアップしてとかも言わないし
    そのかわり、細かく教えますし、楽しく教えます
    意識高い系のワークショップじゃなくていいんです、意識高い系の人になるためのワークショップです。出来てるか出来てないかじゃなくて、やろうとしてるか、学ぼうとしてるかです
    結局、業界は「学ぼうとしてる人を期待したい」それは肌で感じるのです

    時:2019年10月27日(日) 16:30〜21:30
    1限目 16:30〜18:30
    2限目 19:00〜21:00
    アディショナルタイム 21:00〜21:30
    *盛り上がったらアディショナルタイムあり〼

    場所:高井戸地域センター
    杉並区高井戸東3-7-5
    第6集会室

    定員:1限あたり10名前後

    費用:1限目¥2500/2限目¥2500/通し¥4000
    *アディショナルタイムは無料です(笑)

    資格:高校生以上なら誰でも
    *超有名な人はお断りします「行っていい?」ってLINEしてくるのもお断りしてます

    テキスト:森本薫『華々しき一族』
    *多分、1ページくらい使うだけです

    問い合わせ:090-6002-2905(僕の携帯)
    info@luna-e-scaletta.com(劇団のアドレス)
    *ハードルの低い方に連絡して下さい

    講師
    小西優司
    俳優、演出家、劇作家、演技講師
    1977年生まれ 京都出身
    19歳で演劇の道に入り渥美國泰に師事
    生涯作品数が140本を超える
    代表作に
    『桜の園』『かもめ』『ワーニャ伯父さん』
    『白鳥の歌』チェーホフ
    『ヘッダ・ガーブレル』『野鴨』イプセン
    『紙風船』『牛山ホテル』『温室の前』
    『屋上庭園』岸田國士
    『華々しき一族』『退屈な時間』森本薫
    『白夜』『毛皮のマリー』寺山修司
    『熊野』『班女』『葵の上』三島由紀夫
    『パライソの海』『UNPIECE』ベニバラ兎団
    『minako 〜太陽になった歌姫』
    など、古典から現代劇まで多数

トピックに返信するにはログインしてください。