東京都内を中心に活動する劇団、スカイシアタープロジェクトでは次回公演出演者オーディションを兼ねたワークショップを開催(4月15、16日)、参加者を募集中です。

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 東京都内を中心に活動する劇団、スカイシアタープロジェクトでは次回公演出演者オーディションを兼ねたワークショップを開催(4月15、16日)、参加者を募集中です。 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @SkyTheaterP 7 年, 1 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1316

    @SkyTheaterP
    寄稿者

    東京都内を中心に活動する劇団、スカイシアタープロジェクトでは2017年11月7日−12日シアターグリーンBASE THEATERでの公演に向け、出演者オーディションを兼ねました、ワークショップを4月15日、16日に開催します。

    講師は、当劇団で演出をしている佐藤森永氏をお招きし、主宰、作家の四方田直樹を始め、
    劇団員も全員参加いたします。
    四方田のテキストなども使用しながら、当劇団が大切にしている部分を体感していただきます。
    次回作の出演希望の方のみならず、ワークショップのみ参加希望の方も歓迎致します。

    日時
    4月15日、16日
    13時30分~20時
    ※1日のみの参加も可能です。

    場所
    板橋区内
    ※会場の詳細は参加者に追って返信いたします。

    講師
    佐藤森永(アートバリケヰド)

    参加費
    1000円
    ※2日間での金額(1日のみの参加も同様)です。

    参加希望の方は、skytheater.official@gmail.comまで、
    お名前と連絡先、参加日をご連絡ください。
    (参加希望の締め切りは4月9日となります)

    ご応募お待ちしております。

    “Sky Theater PROJECT”概要

    国境という名の線を引き、人が地上を支配しようと、
    ひとつしかない海を七つに分け、人が海を支配しようと、
    空はどこまでいっても空のままだ。
    空に名前はない。
    名前のないソラ。
    (旗揚げ公演『SKY~名前のないソラ』より)

    「スカイシアタープロジェクト」は、青空であろうと、雨模様であろうと、夕焼け、月夜であっても「空」が「空」であるように、「ジャンルにこだわらず、客観的におもしろいと思えるものを創っていくエンターテインメント集団」として、立正大学の演劇サークルOBを中心に1997年11月に結成。以後、主宰、四方田直樹を中心として都内の小劇場を中心に、活動を続けています。
    近年は「地に足のついたお芝居を丁寧に作っていきたい」という思いを強くし、家族、友人、社会、日常の何気ない、しかし、大切な一瞬を舞台に紡ぎだす作品で作風を確立しつつあります。

    公式WEB→ スカイシアタープロジェクト
    公式Twitter→ SkyTheaterP

トピックに返信するにはログインしてください。