新感覚の自己表現!【リペアー職人ガール】募集!!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 新感覚の自己表現!【リペアー職人ガール】募集!! 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @anizakky 3 年, 8 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #2634

    @anizakky
    寄稿者

    ※小劇場とは直接関係のない告知ですので、管理人様、不適切なようでしたら、削除をお願いいたします。

    はじめまして。
    株式会社 Wise Repair/企画担当の山崎と申します。

    弊社は住宅・マンション・店舗などの「補修=Repair」を専門とした会社であり、
    現在、関東全域を中心に高い技術力を武器に、事業を展開しております。
    ※詳しくは、下記、弊社HPをご覧くださいませ。

    ●会社概要(代表取締役/近藤 丈彦)

    http://www.w-repair.co.jp/contents/company/

    ●トップページ

    http://www.w-repair.co.jp/

    そんな弊社は、この度「エンタメ事業部」を設立いたします。

    尽きましては、【リペアーガールタレント】を自社で育てようというプロジェクトを発足することになり、
    30歳までの「リペアー職人という仕事に興味がある、タレント志望の女性」を募集することとなりました。

    概要は、下記になります。
    ●まず、アルバイト入社をしていただき、リペアー職人として働いてもらいます。
    (※昨今は女性職人も増えており、弊社の職人も女性が多数在籍しております。
    住宅の細かい傷を補修するなどの、繊細な作業です)

    ●そして、その奮闘記を撮影。まずは、YouTubeにアップ。
    その他タレントとしての活動も、全面的にマネジメントします。
    (※女優、芸人、歌手、YouTuber志望など、何に重点を置きたいかは、綿密に話し合わせていただきます)

    ●一般的なタレント事務所というのは、
    所属するだけ所属させ、給料は、ほぼ皆無。
    仕事は自分で取ってきて…といったところが大半であり、
    生活のためのアルバイトも自分で探し、その両立が大変といった現状がほとんどです。

    ●しかし、弊社ではリペアー職人として働きながら、タレント活動ができるので、
    生活に困窮することはございません。
    また、タレント活動が軌道に乗った際の働き方も、随時応相談させていただきます。

    一芸・手に職を身に付けながら、オリジナリティー溢れるタレントを目指したい。
    そんな、熱き女性からのご応募、お待ちしております!!

トピックに返信するにはログインしてください。