拡散希望 ワークショップのご案内 小西優司によるワークショップ スカレッティーナ演劇研究所

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 拡散希望 ワークショップのご案内 小西優司によるワークショップ スカレッティーナ演劇研究所 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @scalettina 3 年 前.

• 著者
    投稿

@scalettina
    寄稿者

コロナ過にあってWSもなかなかできない日が続いていました。
    でも、そろそろ再開したいと思います。

WSのご案内です

4月30日 金曜日
    15:30~18:00 第一部
    *簡単な基礎のレッスンと演技力のチェックをします
    *台本を読んでいただいて解釈と表現力についてレッスンします
    18:30~21:00 第二部
    *立ち稽古をしていきます、目線、台詞のかけ方、手の位置、体の使い方をレッスンします
    *人物の表現と自分の感覚とのギャップについて考え、より深い表現を目指します

応募資格
    18歳以上の男女
    *高校生の方で参加希望の方は保護者の承諾があれば参加可能
    初心者の方も大歓迎
    定員は10名

料金
    第一部/第二部のいずれか¥3000(税込)
    第一部、第二部を両方¥5000(税込)
    *PayPay、お振込み、当日払いからお選びいただけますが、急な不参加の場合でも返金できない場合があります

テキスト
    参加者の方には事前にメールにてお送りします

講師
    小西優司 スカレッティーナ演劇研究所主宰

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%A5%BF%E5%84%AA%E5%8F%B8

場所
    参加者の方にのみお知らせいたします、東京都内です

お問い合わせ
    info@luna-e-sucaletta.com
    090-6002-2905 主宰携帯

目的
    「自信を持て」というのは指導者にとっては簡単な指示であり、役者にとっては簡単でないダメ出しです。自信とは果たしてどういうものか?
    一番に思うのは「きちんと声が出る」「歩ける」「手がうまく使える」そして「台詞に感情が乗る」ということでしょう。今回はそのことを5時間のレッスンの中で考え方・捉え方・表現の仕方という三つに分けてレッスンします。演じることに悩んでいる方も、新しい出会いや刺激を求めている方も是非ともご連絡ください。

トピックに返信するにはログインしてください。