実力派人気女優のスタンドインを募集!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 実力派人気女優のスタンドインを募集! 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @croquegirls 6 年, 10 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1451

    @croquegirls
    寄稿者

    脚本家・江頭美智留が主宰する劇団クロックガールズでは、9月に上演する第15回公演にてテレビを中心に活躍する実力派人気女優(まだお名前を公表できません)を主演に迎えます。
    稽古中、この女優さんのスタンドインをやっていただける方を募集しています。
    舞台への出演についてはお約束はできませんが、実力によっては、検討させていただきます。

    募集の条件は下記の通りです。

    ※20歳以上の女性。学生不可。
    ※8月2日の顔合わせ・本読みに参加できる方。
    ※本格的な稽古開始は、8月7日から。
    ※原則として稽古すべてに参加できる方。多少のNGはOK。
    ※ギャランティはお支払いします。
    ※オーディションは、7月1日(土)18時~ 
    ※オーディションの場所は応募者にのみお知らせ致します。
    ※応募締め切りは、6月25日

    ご応募は、氏名・年齢・身長・体重・連絡先電話番号・芝居経験の有無・簡単なPRをご記載の上、顔写真を添付して、下記までメールでご応募下さい。

    croque-girls@excite.co.jp

    上記アドレスからのメールが受信できるように設定をお願い致します。
    事務所や劇団に所属の方でも構いませんが、条件については記載の通りとなります。

    質問や不明な点などがございましたら、上記アドレスにお問い合わせ下さい。
    一人でも多くのご応募、お待ちしております。

    • このトピックは編集されました 6 年, 10 月 前 by  @croquegirls.

トピックに返信するにはログインしてください。