大阪市アーティストサポート窓口[なにそうだん]が7月2日に個別相談会を開催します。

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 大阪市アーティストサポート窓口[なにそうだん]が7月2日に個別相談会を開催します。 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @nani_soudan 1 年, 9 月 前.

• 著者
    投稿

@nani_soudan
    寄稿者

7月2日(土)に大阪市立芸術創造館にて、[なにそうだん]が個別相談会(無料)を開催します。

2022年4月に、アーティストや文化芸術関係者及び団体等を対象とした専門相談窓口「大阪市アーティストサポート窓口[なにそうだん]」が開設されました。

7月2日(土)に、大阪市立芸術創造館にて個別相談会を開催します。

文化芸術活動にまつわるさまざまなお悩みごとについて、
    税理士や[なにそうだん]の相談員である各分野のアートマネージャーがうかがいます。
    表現活動のジャンルは問いません。
    大阪市内で文化芸術活動に携わる方はどなたでもご相談ください。

—————————————————
    2022年7月2日(土)14:30-18:00(受付開始 14:00 /17:10最終受付)
    ※事前予約優先(当日に空きがあれば予約なしでも受付します)
    ■参加費|無料
    ■場所|大阪市立芸術創造館 3F 大練習室
    ■内容|文化芸術活動に関する悩みなどに4つの分野の専門家等が個別に対応します(相談は1組につき1枠・30分間)
    ①税理士(小川裕子氏/フレイア会計事務所、近畿税理士会所属)
    ②演劇・ダンス
    ③音楽
    ④美術・その他芸術全般
    ※「どのブースを選べばよいかわからない」という場合は、④でお申し込みください。
    まずは[なにそうだん]相談員がお話をうかがいます。
    ■予約方法:専用フォーム(peatix)にてご予約ください。
    (〆切:7月1日金 18:00)

?どんなことを相談できるの?
    ・わたしが応募できる助成金はある?
    ・わたしの悩み、どこに・どうやって相談すればいい?
    ・なんとなく創作意欲がわかない…
    ・市内で稽古ができる場所は?
    ・確定申告や帳簿の作成が不安…
    ・とにかく話を聞いてほしい!

当日は芸術創造館1Fの[なにそうだん]カウンターを交流サロンとして開放します。
    相談会の前後にお気軽にお立ち寄りください。
    もちろん、相談会に参加されなくとも、「相談ごとはないけれど、[なにそうだん]がどんなところなのか見てみたいなぁ」「ちょっと誰かと話してみたいなぁ」とふらっとお立ち寄りください。

個別相談会以外でも、大阪市アーティストサポート窓口[なにそうだん]」は、相談を随時、受付けています。
    ぜひお気軽にお問い合わせください。

大阪市アーティストサポート窓口[なにそうだん]」 
    開室時間:10:00〜18:00(水曜・日曜休み)
    場所:大阪市立芸術創造館1階(〒535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14)
    ウェブサイト:https://nani-soudan.com/

Twitter:@nani_soudan
    facebook:@nanisoudan

トピックに返信するにはログインしてください。