喜劇舞台【全年齢対象ワークショップオーディション開催!】劇団やりたかった(3/18締切)

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 喜劇舞台【全年齢対象ワークショップオーディション開催!】劇団やりたかった(3/18締切) 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  劇団やりたかった 3 年, 2 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #2708

    シチュエーションコメディをお届けする劇団やりたかったでは、11月におこなう第18回公演の出演者を募集しております。

    今回は、居酒屋を舞台にしたシチュエーションコメディです。
    今から台本にあったキャラクターの方を探すいっぽう、オーディションを通じてそれぞれの役者さんの個性にあわせた役を作っていきます。

    公演台本は座付きの作家が現在執筆中です。
    居酒屋を舞台に、幅広い年齢層の個性豊かな人々を登場させたいとのこと。
    現在決まっている登場人物が、ダメ店長、無口なバイト、本部のチェックしにくる社員、その部下、女子大生、禿げた常連、業者、セクシーOL、クレーマー、主婦、日本酒を飲みに来るお爺さんなどです。

    これらの役柄以外にも役者さんの個性にあわせて創作可能な公演台本です。
    是非いろいろな方にお会いしていきたいと思っております。

    また、このオーディションはワークショップでもあるので、演技の基礎から進行していきます。
    演技経験が少ない方、シチュエーションコメディが初めての方でも大丈夫です。
    1つずつ丁寧にお教えしながら実際の役作りや演技を2日間のなかで経験していただきます。

    以前開催したワークショップオーディションでは、経験豊かな役者さんからも「学ぶべきこと、新しい発見がたくさんがあった」とのお声も頂いております。
    各自の持ち味を生かして創作をしていく手法です。
    オーディション後の稽古を通じてもそれぞれの役者さんに見合う演技をいっしょに創作できればと思います。

    それではオーディション詳細です。

    ■オーディション日程
    【1日目】3月20日(土)13:00~16:30
    【2日目】3月21日(日)13:00~16:30
    ※両日参加できる方

    ■オーディション会場
    世田谷区内の市民集会所
    ※詳細は書類審査合格者にメールにてお知らせします。

    ■公演日程
    2021年11月を予定

    ■公演場所
    参宮橋トランスミッション
    (新宿より小田急線で2つめの参宮橋駅 徒歩3分)

    ■こんな人を求めています
    ・紆余曲折をいとわず柔軟で、何より演じることが好きな人。
    ・一生懸命、役に没頭できる人。

    ■応募資格
    居酒屋が舞台とのことで老若男女問わず、幅広い年齢層を募集いたします。
    舞台未経験でもそのことがいかせる役柄もあります。
    色んな役者さんにお会いしたいと思っております。

    ノルマなどはなくチケットバックは1枚目から1000円です。
    能力や観客動員数に合わせて出演料をお支払いする場合もございます。

    ■応募方法
    件名を「出演者募集」とし、下記の質問を
    yaritakatta.info@gmail.comまでお送りください。

    1、お名前
    2、年齢
    3、メールアドレス
    4、携帯番号
    5、お住まいの地域(例、世田谷区、吉祥寺など)
    6、舞台経験(なければ結構です)
    7、所属があれば所属団体名もしくは事務所名
    9、自己アピール
    10、ご自身のお写真(宣材写真、携帯で撮ったものでも結構です)

    ■審査の流れ
    書類選考後、合格者には2日間のオーディションにお越しいただき、持ち味や姿勢を拝見させていただきます。

    ホームページ

    https://yaritakatta.wixsite.com/yaritakatta

    劇団やりたかった制作
    080-6684-5648
    yaritakatta.info@gmail.com

トピックに返信するにはログインしてください。