劇団人の味12月公演『みちでのそうぐう』出演者募集&ワークショップ開催

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 劇団人の味12月公演『みちでのそうぐう』出演者募集&ワークショップ開催 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @hitonoaji 5 年, 6 月 前.

• 著者
    投稿

@hitonoaji
    寄稿者

こんにちは、劇団人の味主宰の島村吉人と申します。

12月に四谷未確認スタジオにて上演を行います。

誰でも参加でき、誰でも観に来れるものにするために[ひとくちワークショップ]なるものを行います。

どんな団体であるか、ひとくち味わってもらおうと思います。

演劇の経験は問いません。音楽、美術、社会人、フリーター、さまざまな場所にいる方が集まり年末に大騒ぎできるといいなと思っています。

公演への参加はワークショップに参加して決めていただいてかまいません。

年末予定空いてるんだよな、平成最後の冬になにかやりたいな、人と話したい、など気になるようでしたら気軽にご参加ください。

■劇団人の味とは

2011年横浜STスポットにて〈笑わないと死んでしまう病気が蔓延する近未来〉を描いた『まぼろしの中二』にて旗揚げ。
    その後6年の休止期間を過ごし、2017年東中野RAFT〈空間と時間から影響を受け動く人間の会話劇〉『私はなんで、あなたと会ってるんですか?』活動再開。
    作品に2018年高田馬場プロトシアター〈失った記憶の物語〉『Sがいて←Sがいて』など。

公式HP https://hitonoaji.jimdo.com/
    Twitter @hitonoaji

■公演の情報

劇団人の味 特別公演
    『みちでのそうぐう』

・公演日時
    12月中旬

・公演場所
    四ツ谷未確認スタジオ

・内容
    1分~20分程の観客と関わりの強い演劇をいくつか上演します。
    (例えば観客にカメラを渡し、撮影してもらうなど)

■ひとくちワークショップ情報

・場所
    中野区近隣
    (ご応募頂いた方へ個別にお伝えします)

・日時
    2018年10月7日(日)/8日(月・祝)各日の昼夜

昼の部
    14:00~16:00
    (10分前受付開始)

夜の部
    19:00~21:00
    (10分前受付開始)

・応募要件
    演劇経験、性別、国籍、年齢は問いません。
    18歳以下の方は保護者、所属のある方は事務所等の許可を取ってから参加して下さい

・応募方法(連絡先)
    件名に『ひとくちワークショップ参加希望』と記入し、本文に、
    【お名前、年齢、性別、所属の有無、活動経歴(あればでいいです)、参加日時】を明記の上、hitonoaji@gmail.comまでご連絡ください。
    応募後3日以内に返信致します。

・締切
    前日18:00迄

・ひとくちワークショップ内容
    特に用意するものはありません。
    歩いたり、台詞を読んでみたり、話したり、日常の動作をもとに身体を動かしていきたいと思います。

・参加費
    なし

■出演時の情報

・待遇
    チケットノルマなし
    交通費程度のギャランティを予定

・稽古場所
    新中野/東高円寺のスタジオ等

・稽古日程
    11月上旬から12月中旬
    平日18:00~22:00
    土日祝日は13:00~22:00の中で時間相談
    週1〜3日程度
    本番2週間前は変動あります。

トピックに返信するにはログインしてください。