劇団コスモルが11月下北沢オフオフの出演者募集始めました!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 劇団コスモルが11月下北沢オフオフの出演者募集始めました! 

このトピックには 1 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @the_cosmol 4 年, 7 月 前.

• 著者
    投稿

@the_cosmol
    寄稿者

今年も募集開始しました!
    劇団コスモルは来年で20周年を迎えます。3歳〜100歳まで老若男女が楽しめる舞台創り♪
    しかも歌・ダンス・アクション・喜怒哀楽、笑いも号泣もあり。何でもありありの情熱的でパワフルな舞台です!演技経験は一切問いません。

★劇団コスモルとは?
    演劇ファン曰く個性的で今まで観たことがない?とっても個性派劇団?なんて言われつつも、どうぞご安心下さい!しっかりと面白く懐かしく可笑しくも切なく、あまりにも独特なコスモルの世界観なのに、まさかの初観劇の親子さまでも御一緒に楽しんで頂いてます。熱い【人間&家族ドラマ】をハートウォーミングに彩りつつも、今年で旗揚げ19年目を迎えます。

舞台の素晴らしさは、役者らの輝きにあり。勿論みんなが主役です。もしあなたが初舞台でも出番も台詞も沢山あるのです。基本はあて書きの脚本で、演者の個性と素材を最大限に活かして参ります。

♪劇団コスモル情報は、劇団WEBにて公開中!まずは御覧下さい。過去の舞台写真も掲載中!
    (「劇団コスモル」FBページとTwitterも是非見てね!)

<次回公演詳細>

公演日程:2019年11月7日(木)~10日(日)(5・6は仕込み日) 

劇場:下北沢OFFOFFシアター(下北沢駅前劇場のお隣) 

作・演出:石橋 和加子(日本演出者協会主催<若手演出家コンクール>優秀賞受賞・日本演出者協会員)

◎募集詳細◎

★簡単な面接風、本読みオーディションあり(希望日程考慮します)

★8月中に締め切り予定、定員に達し次第(早い者勝ちです)

◎公演稽古詳細◎

・稽古場所:世田谷区施設にて

・稽古日程:9月後半より開始予定。週3~6日程度

・稽古時間:18時~22時

・チケットノルマ: あり(※ノルマ内は全額チケットバックです)

<ご応募&お問い合わせ>
    【コスモル事務局】
    メール: cosmolmail@gmail.com 

コスモルHP:http://cosmol.net/ (※舞台写真や動画もあり)

<ご応募方法>
    ※件名を「出演希望」とし、本文に①御氏名②御住所③年齢・性別④電話番号(携帯可)⑤演劇歴(観劇経験でも可)⑥コスモルへの応募動機 ⑦面接希望日時(8月中で5・6日ほど御明記願います)
    ★上記を必ずご記入の上で、御連絡下さい!
    ★条件:年齢18歳以上・性別不問・演劇未経験者OK!・健康な体力と真面目な根性をお持ちの個性的なお方。
    お問い合わせや御質問のみも、どんどんお気軽に宜しくお願い致します!

劇団コスモルは、新たなる個性的な才能との出逢いを楽しみに、毎年出演者を募集しています。2019年、あなたさまの御応募を心よりお待ち申し上げております♪

@the_cosmol
    寄稿者

劇団コスモルです!!
    募集はまだ大丈夫ですよ!!気になっているお方は是非ともお問い合わせだけでもどうぞ!!
    お待ちしております!!!
    一緒に演劇の都、下北沢へ参りましょう!!!!!!!

トピックに返信するにはログインしてください。