俳優によるダンスクロッシングなワークショップ/八木光太郎

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 俳優によるダンスクロッシングなワークショップ/八木光太郎 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  kotaro 5 年, 1 月 前.

• 著者
    投稿

kotaro
    寄稿者

フィジカルシアターカンパニーGERO所属、八木光太郎と申します。

3月に行われるGEROワークショップ祭りの中で、2年振りにワークショップをやらせていただく運びとなりました。題して【俳優によるダンスクロッシングなワークショップ】です。ダンススタジオにワークショップを受けに行くと未経験参加OKと記載してあった割には、こんなの未経験にできるわけないだろと思う瞬間がかなり多く、本当に誰でも参加できるダンスのワークショップをやりたいと思い今回講師として名乗り出た次第です。ダンスに苦手意識がある方、俳優さん、ダンサーさん、子供、大人、そうでない方全ての方に来ていただきたい!動き出すきっかけは色んなところに存在しています。楽しく騒ぎましょう。

GEROワークショップ祭り
    八木光太郎【俳優によるダンスクロッシングなワークショップ】

12年程演劇を続けてきたのですが、ダンスのワークショップもやれそうな準備が整ったのでやらせていただきます。ダンスに苦手意識がある方にこそ来てほしい。“本当にどなたでも”参加可能です。俳優、ダンサー、未経験の方全ての皆さんに開かれたワークショップです。ゆるゆるといきましょう。

【日時】3月21日(木•祝) 13:00~15:00

【対象】どなたでも

【持ち物】動きやすい服装

【料金】2,000円

【申込み•問い合わせ】
    info@gero.kim 
    以下を明記の上お申し込みください。
    件名:GEROの祭り
    本文:希望日時、希望クラス名(キムJAMの方は希望枠名、音楽・ダンサーなど肩書)、お名前、メールアドレス(PCと携帯)、電話番号

【場所】
    森下スタジオ(東京都江東区森下3-5-6)
    地下鉄都営新宿線・都営大江戸線「森下駅」 A6出口 徒歩5分
    東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河駅」 A2出口 徒歩10分

【八木光太郎 プロフィール】
    1986年静岡県沼津市生まれ。
    桐朋学園芸術短期大学演劇専攻卒業。演出家蜷川幸雄、危口統之に師事。

文化庁委託事業「平成27年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」演劇系大学共同制作Vol.3 作/野田秀樹・演出/野上絹代『カノン』にて新進演劇人に選出され出演。日本劇団協議会機関紙『join』88号特集記事「私が選ぶベストワン2016」において、批評家/高橋宏幸氏のベスト1俳優に選出される。また近年はダンス作品の出演も多く、あいちトリエンナーレ2016 Company Didier Théron『LA GRANDE PHRASE』、横浜ダンスコレクション2018 オープニングプログラム Nibroll『コーヒー』等に参加。
    2018年5月より、誰でも目的なくゆるゆると参加できる稽古場【無目的】を開始。

伊藤キム代表/フィジカルシアターカンパニー『GERO』所属

トピックに返信するにはログインしてください。