侍円武 雪刃 出陣メンバー募集!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 侍円武 雪刃 出陣メンバー募集! 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @sugoudesyatyou 5 年 前.

  • 著者
    投稿
  • #2215

    @sugoudesyatyou
    寄稿者

    東京都内を中心に活動をしております侍パフォーマンスユニットです。
    都内唯一のおもてなし武将隊としても活動をしております。

    現在、協力者として参加をしていただけるメンバーを募集しています。
    積極的にご出演頂ける方を募集しています。
    殺陣・戦国武将に興味がある方は、ぜひご応募ください。

    【団体名】
    侍円武 雪刃(さむらいえんぶ せっぱ)
    【団体設立年】
    2015年
    【活動場所】
    都内を中心に拡大中
    【活動時間】
    お祭りやイベントにより変動
    【団体平均年齢】
    20、30代
    【こんな人を探してます】
    男性数名。女性要相談。
    経験者優先。
    未経験者は基礎稽古参加必須。
    殺陣、侍、歴史、パフォーマンスなどに興味があり、積極的に参加できる方。
    他団体、事務所に所属の場合は所属先の許可が取れる方。
    【募集年齢】
    20歳〜
    【団体ホームページ 】

    http://samuraienseppa.wixsite.com/seppa

    いわゆる劇団とは違い、各地のイベントやお祭りにて「戦国武将」や「幕末志士」などに扮しての演武やおもてなしを行っております。
    武田信玄公・上杉謙信公を主として、東京都内では唯一のおもてなし武将隊として活動しており、徐々に認知されつつあります。
    イベントやお祭りのステージで演武やPRを行います。

    稽古代を負担いただきますが、所属費、会費などはかかりません。

    稽古に必要な物(道着や着物、袴、木刀など)、商売道具である刀をお持ちでない場合、おいおい揃えて頂く必要があります。

    一緒に歴史や街を盛り上げる活動を行っていけたらと思っています!
    サポートスタッフも同時に募集しております。
    ご質問がございましたら、お気軽にお送り下さい。

    侍円武 雪刃
    代表 林 充晃

トピックに返信するにはログインしてください。