仲間と作る感動がある!演劇初心者歓迎 期間限定劇団 座・神戸市民劇場出演者募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 仲間と作る感動がある!演劇初心者歓迎 期間限定劇団 座・神戸市民劇場出演者募集 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @osakashimin 6 年, 2 月 前.

• 著者
    投稿

@osakashimin
    観客

演劇初心者歓迎!楽しみながらお芝居作りを
    期間限定劇団 座・神戸市民劇場新メンバー募集

あなたも舞台の上でもう一人のあなたを見てみませんか?
    仲間が居て、楽しくて、少し厳しい、そんなお芝居ごっこ

5歳~80歳まで、約半年(6~8カ月)で、1本の作品を仕上げる「期間限定(体験型)劇団」!
    演劇を初めての方問題なし!サポートは、プロの演出家とスタッフが行いますので、安心です。

演出家は3劇団の演出・顧問、インディアメーラー実行委員Naka Culture World(プロジェクトチーム)主宰 仲風見氏。日本を代表する演出家の舞台経験する事が可能。
    ※能力者は在籍中に数多くの各テレビ番組や映画の出演チャンス有
    本格的に俳優になりたい!プロになりたい。という方もステップアップ可能です。

参加者の声

声優を目指していた頃、たまたまネットで「舞台」の事を探している時にこの「市民劇場」を知りました。
    参加して、新しい自分を見つける事ができ、改めて自分という人間を見つめなおす事が出来ました。
    また知らない人同士だったのに公演の後には参加者全員が仲間になっていました。何よりも仲間と一緒に一つのものを作り上げた感動が忘れられません。20代フリーター

【応募資格】
    5歳~80歳迄の男女
    国籍不問・稽古場(神戸・三ノ宮)に通える方 
    ※神戸市以外でもOK

【応募方法】
    下記連絡先へ
    (名前、年齢、職業、連絡先、説明会希望日)を記入の上、メール、郵送、電話、またはメールフォームにてお問い合わせ下さい。

【説明会&オーディション】
    1月28日(日)11:30
    場所:神戸ポートオアシス
    内容:面接&簡単な台詞読み
    持ち物:筆記用具&顔写真(サイズ指定なし)
    他の日程も相談可お気軽にご相談下さい

■合格後
    期間限定でプロの演出の元、幅広い世代の仲間と稽古を行い
    「座・神戸市民劇場公演」に出演。公演上演後、解散。
    能力によって各テレビ番組、映画への出演チャンスも有

■稽古日
    日曜(12:00~14:00)
    上記時間での週1回の稽古になります。

■維持費 月:15000円必要
    (その他費用なし)

【問い合わせ先】
    座・神戸市民劇場実行委員会
    神戸市中央区新港町5‐2 
    神戸ポートオアシス(神戸事務所)
    E-mail:kobe.shimingeki@gmail.com

https://kobeshimingeki.jimdo.com/

トピックに返信するにはログインしてください。