世田谷シルク 2月創作舞踊公演 女性ダンサーを募集しております

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 世田谷シルク 2月創作舞踊公演 女性ダンサーを募集しております 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @setagayasilk08 5 年, 6 月 前.

• 著者
    投稿

アートカンパニー世田谷シルクでは、このたび次回公演にむけて女性ダンサーを
    募集することになりました。この公演は、女性の生涯を春夏秋冬になぞらえ、
    初春から晩冬までの旅路を追いかける物語です。 当カンパニーは劇団ですが、
    今回募集している人材はダンサーであり、演劇にも興味をお持ちの方になります。
    またダンスのジャンルは問わず、上演は対話する創作舞踊です。今回はより多くの
    人と出会うため、第2回目の募集となりました。演技経験については不問ですので、
    どうぞお気軽にご参加ください。 一同お待ちしております。

世田谷シルクとは・・・
    2008年立ち上げ。2009年から活動。「くすっと笑えるアート」と称し、日常生活に
    突如入り込む奇妙な状況を、時にコミカルに描く。内容は「時間」を取り扱った
    ものが多く、本人や残された者にフォーカスを当てた演出をしている。近年は、
    野外劇場、児童演劇、国際共同製作など活動が多岐に渡り、パペットやマスクを
    使用した作品やノンバーバルコミュニケーションを目的としたサイレント物語など、
    セリフと俳優のみの演劇にこだわらない新しい表現を目指している。

近年の主な作品 
    2018年 日印共同製作「かぐや姫」@デリー(インド)、その他
    2018年 日瑞共同製作「ふしぎな影」@ヨーテボリ(スウェーデン)、その他
    2017年 パルTAMAフェス「こいの棲む家」@きらめきの池(東京)
    2016年 瀬戸内国際芸術祭「星の王子さま」@沙弥島(香川)

受賞歴
    2013年 「冒した者」(脚本 三好十郎) 利賀演劇人コンクール 奨励賞 観客賞
    2010年 第2回 世田谷区芸術アワード“飛翔” 舞台芸術部門賞(「渡り鳥の信号待ち」)

参考web http://www.setagaya-silk.com

★公演詳細★
    世田谷シルク公演 TPAMフリンジ参加作品
    「春夏秋冬(仮)」
    2019年2月8日(金)ゲネ 16日(土)、17日(日)本番 @YCC 横浜創造都市センター  

【稽古に関して】 稽古は全日参加が原則ですが、出番のない日や時間はオフになります。
    事前に稽古日程を知りたい方はお問い合わせください。
    *12月初旬より稽古開始、2月は集中稽古になります。
    (平日は夜18時-22時、休日は一日、もしくは半日稽古の予定)

【オーディション開催日時】 11月1日(木)、3日(土) 各日19:00 – 21:30
    *いずれか1日を予定しています。 *日程が合わない場合は応相談。

【応募条件】
    必須事項 ・20歳以上、心身共に健康な女性 ・宣伝や集客に協力的な方

以下はいずれかに当てはまる方
    ・身体を動かすのが好きな方 ・演劇に興味のある方 ・ダンス経験のある方 ・熱意のある方

【募集人数】若干名

【参加費】1,000円(資料、場所代、その他諸経費のため)

【条件】 チケットノルマ10枚、バックあり。
    ※地方からいらっしゃるなど、10枚は厳しいけど出演したいという方もご相談ください。

【応募締切】10月28日(日)23:59まで。

(留意事項)
    ※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
    ※劇団/事務所所属の方は、許可を取ってからのご応募をお願いいたします。
    ※オーディション後、話し合いを経て正式に出演決定となりますので、お気軽にご参加ください。
    ※会場は世田谷区を予定しています。

【お申込み方法】
    下記内容をinfo★setagaya-silk.com(★を@にご変更ください)までお送りください。

件名:シルクオーディション●日
    *●の部分に希望のお日にち(1、3日のいずれか)をご記載ください。

1.お名前(ふりがな)
    2.生年月日
    3.メールアドレス
    4.電話番号
    5.ご所属(あれば)
    6.参加希望日(可能なら第2希望まで)
    7.当カンパニー作品のご鑑賞経験の有無 (あれば作品名も)
    8.簡単な活動歴
    9.写真(バストアップ)
    10.身長
    11.特技(あれば)
    12.備考(その他)

※ご応募いただいた方に、後日詳細を送らせていただきます。
    送信後3日以内に返信がない場合、不達の可能性が ありますのでその旨をご連絡ください。
    その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

• このトピックは編集されました 5 年, 6 月 前 by  @setagayasilk08.
    • このトピックは編集されました 5 年, 6 月 前 by  @setagayasilk08.

トピックに返信するにはログインしてください。