プロモーター募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 プロモーター募集 

タグ: ,

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @ytheatre 5 年, 8 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1939

    @ytheatre
    寄稿者

    プロモーター募集
    川崎を拠点に活動する社会人劇団「横浜シアターグループ」では、九月公演の宣伝を担当してくださる方を募集中です。

    公演日時  9月15日(土)、16日(日)、17日(月)
    演 目   『旅行』
    会 場   ワールドピースシアター
    資 格   どなたでも可能、学生も可能。
          舞台の宣伝に興味がある方、大歓迎。
    報 酬   60000円
    応募方法  recpro@ytg.jp宛に
          お名前、メールアドレス、電話番号、自己PR
          を簡潔にまとめたドキュメントを送信してください

    横浜シアターグループではインターナショナルなキャスト・スタッフが一丸となって現代演劇の制作を行っています。プロジェクションマッピングをはじめとしたマルチメディアを用いて、ビジュアル的に斬新な劇を作り上げています。また言語も一つに絞らず、様々な文化や歴史を融合させ、観客を異色な空間へと導きます。今回の公演『旅行』では、「移民」をテーマに、群衆の移動、国境を越えることの意味などを、劇中で追求していきます。今回の募集では、私たちインターナショナルなスタッフだけでは集客しずらい、日本人の客層に向けて宣伝を担当してくださる方を募集しております。

トピックに返信するにはログインしてください。