ハリウッドトップ演劇講師イヴァナ チャバックの演技ワークショップと出版記念セミナーの東京での開催を行います!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 ハリウッドトップ演劇講師イヴァナ チャバックの演技ワークショップと出版記念セミナーの東京での開催を行います! 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @izumiharayutaka 8 年, 9 月 前.

• 著者
    投稿

@izumiharayutaka
    寄稿者

ハリウッドトップ演劇講師イヴァナ チャバックの演技ワークショップと出版記念セミナーの東京での開催を行います!

イヴァナ チャバックは演技コーチとしては、ハリウッドトップの実力、知名度を有しています。

彼女の教え子は、
    ハル・ベリー、
    ジェームス・フランコ
    シャーリーズ・セロン
    ブラッド・ピット、
    ジェイク・ジレンハール
    ジョン・ヴォイト
    ケイト・ハドソン
    エリザベス・シュー
    ジモン・ホンソー
    テレンス・ハワード
    キャサリン・キーター
    ジャレッド・レトなどです。

ハル ベリーがアカデミー賞主演女優賞の受賞で、感謝の言葉を述べた対象がイヴァナ チャバックです。

「I want to thank Ivana Chubbuck. I could have never figured out who the heck this woman was without you. I love you!」(イヴァナ チャバックに感謝したいです。あなたがいなければ、この役柄について理解する事は決してできませんでした。愛しています!)

この度、日本の俳優さんにハリウッドトップの演技習得とコーチングを受けて頂き、ハリウッド映画出演、海外で活躍できる演技力を身につけて頂きたく、告知させていただきました。

イヴァナ チャバックの演技ワークショップに参加できる俳優は18名のみ。

現在、既に海外からワークショップへの参加希望、著名な俳優の参加希望が来ております(皆さんには海外の俳優とも演じてもらう可能性もあります)。

以下、お申し込みサイトです。

イヴァナ チャバック演技ワークショップとセミナー告知サイト:

http://yutakaizumihara.com/ivana-chubbuck-seminar-workshop/

この機会を見逃さないでください!!
    私たちと一緒にハリウッド映画進出、出演を叶えましょう!

• このトピックは編集されました 8 年, 9 月 前 by  @izumiharayutaka.

トピックに返信するにはログインしてください。