すこやかクラブパフォーマンス作品出演者募集!

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 すこやかクラブパフォーマンス作品出演者募集! 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  すこやかクラブ制作部 7 年, 7 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1029

    すこやかクラブでは新作本公演

    『パラダイスの朝に』

    の、シーンの一部に出てくださる方を

    大募集いたします。

    作品のテーマは

    ・家族

    ・夢 ( 眠りながらみる方 )

    ・パラダイス

    です。

    家族の思い出や印象的な夢の話し、あなたにとってのパラダイスについて、みんなに話を聞きます。
    話を聞いて浮かんだイメージなどをもとにシーンに必要そうなニュアンスや動きなどを、出演者と共に、お互いにアイデアを出しながらをつくってゆく予定です。

    つきましては、6人のメインパフォーマーとともに、作品のシーンの一部に出てくださる方を募集いたします。

    舞台などの経験、年齢は問いません。
    ある程度作品のかたちが見えてきた中での参加ですので、アイデアなんかでないよ~。などの心配もいりません!
    作品の中で魅力的に輝けるよう、手取り足取り演出させていただきます。

    ぜひぜひ気軽にご応募、お待ちしております!

    ⚫参加条件⚫

    ・10月以降、日曜日12時~17時にある、7回の稽古に参加できる方
    (✳全日出ていただけると嬉しいですが、要相談)

    ・11月18日~20日の本番に出演できる方

    お問い合わせ、お申し込みはこちらから
    sukoyakakurabu@gmail.com

トピックに返信するにはログインしてください。