こわっぱちゃん家 9月本公演 出演者募集WSオーディション

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 こわっぱちゃん家 9月本公演 出演者募集WSオーディション 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @cowappachan 7 年, 11 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #727

    @cowappachan
    寄稿者

    こわっぱちゃん家 2016年9月本公演 出演者募集WSオーディション開催!!

    こわっぱちゃん家では、今年の9月に行う本公演、さらにその先の公演に出演してくださる方を募集いたします。
    WSのみの参加の方も大歓迎です。
    皆様のご応募を心からお待ちしております。

    こわっぱちゃん家 本公演
    『次回作!』
    作・演出 トクダタクマ (こわっぱちゃん家)

    2016年9月16日(金)~18日(日)
    劇場 : 池袋てあとるらぽう

    チケットノルマなし、バックあり
    池袋演劇祭 出場予定

    【稽古日程】
    7月1,2,3日にプレ稽古、
    8月第2週より本稽古開始
    本番1週間前から集中稽古

    稽古は世田谷区周辺施設にて行います。(状況により他施設になる場合があります)

    【WSオーディション概要】

    日程
    6月4日(土)14:00〜
    4日(土)18:30〜
    5日(日)14:00〜
    5日(日)18:30〜
    6日(月)14:00〜
    6日(月)18:30〜
    7日(火)14:00~
    7日(火)18:30~
    の全8回からお好きな1回にご参加下さい。

    ※各回約二時間半を予定

    場所
    参加者のみに追って連絡いたします。

    参加費
    1,000円

    【応募方法】
    ①氏名
    ②年齢
    ③当日連絡のとれる電話番号
    ④芸歴、簡単な出演歴
    ⑤こわっぱちゃん家の観劇有無
    ※無くても構いません。
    ⑥参加希望日
    ※必ず第2希望までお書きください。

    以上を記入の上 件名を「WS希望」にしてcowappa_warasi☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて)までメールでご応募下さい。
    質問等のお問い合わせも同アドレスにて承ります。

    ☆こわっぱちゃん家☆

    理屈っぽいのにポップでファニーでアットホーム。そんなロジカルPOPのスタイルで成長し続けるインディーズ劇団『こわっぱちゃん家』
    ズルイ事が大好きで、ちらかす事も大好きで、パステルカラーも甘いお菓子も少年ジャンプも大好き。
    声とお喋りを特化させた芝居で子供の様にはしゃいでエンターテイメントを作り出す。
    僕らはそんなチームです。

    劇団HP

    http://co-wappa.jimdo.com/

    Twitter @cowappachan

トピックに返信するにはログインしてください。