うわの空・藤志郎一座2016年5月本公演 紀伊國屋サザンシアター出演者募集 締切 2/17

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 うわの空・藤志郎一座2016年5月本公演 紀伊國屋サザンシアター出演者募集 締切 2/17 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @UWANOSORAichiza 8 年, 3 月 前.

• 著者
    投稿

うわの空・藤志郎一座は、2004年より昨年まで、12年にわたり
    ゴールデンウィークに紀伊國屋ホールにて本公演を行ってまいりましたが、
    今年のゴールデンウィークは、
    紀伊國屋サザンシアターにて行うこととなりました。
    うわの空は、「口立て」で稽古を重ね作品を創って参ります。
    個々に合わせて配役を考えていくので
    きっと、役者としての新しい自分が見つかると思います。
    経験や経歴は問いません。
    チャンスを探していた役者の方、 ぜひこの機会にご応募ください。
    熱意を持って取り組んでいただける方、お待ちしております。
    ☆締切 2/17 送信完了(募集ページの応募フォームより送信)

詳細、ご応募はこちらのページをご覧ください

http://www.uwanosora.com/info/boshu_2016southern.html

■応募条件
    ・年齢、性別は問いません。
    ・2016年3月開始の稽古に参加でき、5月2日(月)~5日(木祝)の公演期間すべてスケジュールが空く方。
    ・うわの空・藤志郎一座の舞台が好きな方。観たことがなくても、お笑いが好き、又はお笑いに理解がある方。
    ・本番終了まで熱意を持って公演に取り組んでいただける方。
    ・未成年の方は、必ず保護者様の同意を得た上でご応募下さい。
    ・事務所や団体等に所属されている方は、必ず所属元の了承を得た上で、ご本人様よりご応募下さい。
    ☆チケットについてはノルマあり、チャージバックあり。ノルマは30枚ですが、実績・経験により変動します(10~30枚)。

• このトピックは編集されました 8 年, 3 月 前 by  @UWANOSORAichiza.

トピックに返信するにはログインしてください。