【WS & オーディション】亜人間都市、次回公演のためのWS

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 【WS & オーディション】亜人間都市、次回公演のためのWS 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @amanstadt 6 年, 11 月 前.

• 著者
    投稿

@amanstadt
    寄稿者

初めまして、亜人間都市です。

私たちは東京を中心に活動する演劇ユニットです。2015年より活動を始め、自分、あるいは社会にとっての「わかる」と「わからない」の狭間にある「不気味なもの」としての〈他者〉を描く作品を作ってきました。

団体の詳細はWebサイトから詳細をご覧いただければと思います。

亜人間都市 Webサイト

亜人間都市は2017年10月初旬を予定している新作公演のため、ワークショップを開催します。

テーマは「ふざける」です。

亜人間都市の方法論をなんとなく紹介しながら、現在抱えている問題意識を共有しつつ、「ふざける」というキーワードから参加者自身について語ってもらいます。最終的に小作品を作ったり何だりするかどうかについては、いま考えているところです。

ワークショップを通して多くの方と出会えればいいなと思います。公演に関わって頂ける方であれば嬉しいですし、そうでなくてもお知り合いになれれば幸いです。

見学での参加も大歓迎です。 ワークショップ内容も別段技術を要するものにする気はありませんので、俳優でない方でもぜひご参加いただきたいのですが、それでも抵抗のある方などは見学としてお気軽にご参加ください。

なお、亜人間都市は現在は劇作・演出の黒木ひとりで回しています。制作や美術、音響、照明等のスタッフさんや、他にも広くデザイナーさんとの繋がりを切実に求めています。ご興味がありましたら、どうぞご参加ください。

————————-

亜人間都市ワークショップ「ふざける」

《日程》
    ① 6月4日(日) 13:30〜16:30
    ② 6月4日(日) 17:30〜20:30
    ③ 6月11日(日) 13:30〜16:30
    ④ 6月11日(日) 17:30〜20:30

《会場》
    新宿区内施設
    (会場はWS参加希望にのみお知らせします)
    (なお、最寄駅は西早稲田駅です徒歩0分)

《参加費》
    500円

《その他》
    持ち物服装等特に指定はありません。お好きな格好でどうぞ。
    筆記用具などあると良いかもしれませんが、なくても大丈夫です。

《参加締切》
    各回前日19時まで

参加希望の方はこちらのフォームからどうぞ!
    亜人間都市WS参加登録フォーム

奮ってご応募ください。よろしくお願い致します。

• このトピックは編集されました 6 年, 11 月 前 by  @amanstadt.
    • このトピックは編集されました 6 年, 11 月 前 by  @amanstadt.

トピックに返信するにはログインしてください。