【6月】オフィスコットーネ俳優ワークショプ

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 【6月】オフィスコットーネ俳優ワークショプ 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @Office_Cottone 5 年, 10 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1896

    @Office_Cottone
    寄稿者

    オフィス コットーネでは俳優との出会いの場としてワークショップを定期的に開催致します!
    オフィスコットーネの作品に興味がある方、小松台東の松本哲也さんの演出を受けてみたい方はご参加下さい。
    舞台・映像を中心に活動している方、創作に意欲のある方、幅広い年齢層の俳優との出会いの場としてのワークショップです。

    ●6月18日(月)・25日(月) 2日間
    時間:14時~20時 ※途中休憩あり
    小松台東でも大切にしている、何気ない会話に奥行きを持たせるセリフのやり取りを、実際の稽古と同じようにテキストを使いながら探って行きたいと思います。
    ワークショップは標準語で行います。

    ■講師:松本哲也(劇作家・演出家)
    ●プロフィール
    小松台東主宰。出身地である宮崎県を話の舞台に、現代”宮崎弁”口語演劇を行っている。近年は外部の舞台、テレビドラマなどの脚本も手がける。
    ●参加人数:10人
    ■1回 5000円 テキスト代込み
    ※1日でもOKですが、基本的には2回とも参加する方が優先となります。
    ■場所:都内稽古場
    ■応募方法:メールにてご応募下さい。
    オフィスコットーネアドレス cottone@msh.biglobe.ne.jp
    名前、年令、簡単な経歴、写真を添付の上、オフィスコットーネまで送って下さい。

    締め切りは開催日前日までです。※ただし定員に達し次第締め切ります。

    (有)オフィスコットーネ

トピックに返信するにはログインしてください。