【2020年4月】ひみつまたたき新作公演出演者募集WS【ノルマなし、チケットバックあり!】

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 【2020年4月】ひみつまたたき新作公演出演者募集WS【ノルマなし、チケットバックあり!】 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @___matataki 4 年, 5 月 前.

• 著者
    投稿

@___matataki
    寄稿者

【ひみつまたたき お見合いのお誘い】

記事をご覧いただき、ありがとうございます。ひみつまたたき言い出しっぺのさんなぎです。

ひみつまたたきではいままでおためし公演とおたんじょうび公演と、私が信頼できる方と一緒に公演を打ちました。
    このまま信頼できるみんなと一緒にひみつまたたきをやるのもとても素敵なのですが、もっとそういう方を増やしたいなと思いました。

なので、次の公演はまずワークショップオーディションという形で色んな役者さんとの出会いの場を設けて一日一緒に演劇をしていただき、次は“ひみつまたたき おみあい公演”として公演を打ちたいと考えております。お見合いという名のワークショップオーディションをして創り上げる公演なのでおみあい公演です。

普段役者として活動されている方はもちろん、一日だけひみつまたたき体験してみたいという方もどうぞ気楽にご連絡ください。

たくさんの方とお見合いできたら嬉しいです。

【団体概要】

言い出しっぺ・さんなぎがはじめた企画。「子どものときの気持ちを忘れない」ことを根底にお芝居を作る。
    2019年5月にいきなり始動。早速同年7月におためし公演『ぱくぱくばく』を上演。同年10月におたんじょうび公演『とけいわすれてるようさぎさん』を上演。

絵本のようなかわいらしさと親しみやすさをコンセプトにしているが、それはあくまで外堀の話。

【お見合い概要】

2019年11月16日(土)
    ①14:30〜
    ②18:30〜

2019年11月19日(火)
    ③19:00〜

合計3回のお見合いを予定しております。参加は1回からで大丈夫です。
    時間は3時間程度を予定しております。

場所は世田谷区内、参加費は無料です。

お見合いの内容は予め使用するテキストを送りますので目を通していただき、稽古形式で行います。

【おみあい公演について】

2020年の4月上旬を予定しております。

稽古は2月上旬にプレ稽古を行い、2月下旬から本格的に稽古を行っていきたいと思っております。
    小屋入り1週間前から集中稽古として毎日稽古を行います。

ノルマはありません。チケットバックについての詳細は当日お伝えします。

【参加条件】

・20歳以上(ワークショップのみであれば18歳以上)の方
    ・オオカミが好きな方
    ・演劇を真剣にやってくれる方

【応募方法】

matataki.h@gmail.com宛に以下の事項を記入の上、ご送信ください。

1、お名前
    2、年齢、性別
    3、所属(ない場合にはなしとご記入ください)
    4、参加希望日程をお書きください
    5、その他(質問、参加日程のご要望等ございましたらお気軽にお書きください)

募集人数、日程を調整してからのご連絡となるため、11月8日夕方以降のご連絡となります。ご了承ください。
    8日を過ぎても2日以上連絡が無い場合には、お手数おかけいたしますがmatataki.h@gmail.comまでご連絡ください。
    応募受付は各日2日前の23:59までとさせていただきます。

みなさまのご応募、心よりお待ちしております。

トピックに返信するにはログインしてください。