【経験不問!】maimuimaパントマイムワークショップ(8月度)

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 【経験不問!】maimuimaパントマイムワークショップ(8月度) 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @maimuima 6 年, 8 月 前.

• 著者
    投稿

@maimuima
    寄稿者

シアターパントマイム企画maimuima マイムワークショップ

講師:ヤマスケ

身体の在り方や使い方、呼吸との関連性、、
    高度なマイム技術への近道と、それに必要な身体づくりを行います。

簡単な動きから、楽しみながら進めていきます。最後には簡単な振付も。
    マイム経験がある方は勿論、
    経験はないけど身体技術をレベルアップさせたいという役者やダンサーの方など、
    興味があればどなたでもお気軽にお越しください。経験不問です!

<参加者の感想>
    ・1つ1つの動きを丁寧に教えて下さり初心者でも楽しむことができました(20代/役者)
    ・骨や筋肉の動かす順番や、力のかけ方等、とても勉強になりました(20代/役者)
    ・新しい世界が見えました(30代/会社員)
    ・マイムに対する身体の内側からのアプローチが新鮮でした(30代/大道芸人)

■日時
    2017年8月11日(金祝)18:00~20:00
    2017年8月19日(土)18:00~20:00

■料金:1000円

■会場:新宿区内某所
    詳細場所につきましては、お申込みいただいた方に個別にご案内致します。

■問い合わせ
    ・Web https://www.maimuima.com/
    ・Mail maimuima@yahoo.co.jp
    ・Twitter @maimuima

【シアターパントマイム企画maimuima(マイムイマ)】
    集団によるパントマイム作品づくりを行う団体。メンバーやパフォーマンス場所を固定せず、一期一会で作品をつくる。エンタメ、シリアス、ジャンルを問わず作品を制作中。

【ヤマスケ】
    高校時代よりパントマイムを始め、若くして16年のマイム暦を誇る。
    シアターでは、to R mansionの公演等に参加している他、多人数を使ったマイム作品の演出も務める。
    大天狗のウォーキングアクトやクラウンとしても活躍。映画「GAMBA ガンバと仲間たち」にはレファレンスモーションアクターとして参加。

トピックに返信するにはログインしてください。