【急募】2017/04/22-23 舞台出演者募集 特に30~40代設定の女性

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 【急募】2017/04/22-23 舞台出演者募集 特に30~40代設定の女性 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  劇団ハッピータイム 7 年, 3 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1216

    ※1月中にはキャストを決めたいです。特に30~40代設定の女性の方、お待ちしています

    劇団ハッピータイムでは新しい船出にあたり、新しい出会いを求め出演者を募集します。
    内容は誘拐を題材にしたクライム・コメディで、笑いを入れつつも今日的問題を採り上げる新感覚なものとなっています。
    演じていて楽しい、と思える作品づくりを目指します。

    平日日中に仕事のある方でも参加できるよう、稽古は土日祝日に行います。
    ・かつて芝居をやっていたが就職や結婚を機にやめてしまった
    ・芝居をやってみたいが、どこでどうしたらよいかわからない
    といった方。一度、当劇団で挑戦してみませんか。
    もちろん、経験豊富な役者の方も大歓迎です。

    下記、今回の公演の募集内容です。お問合せ・ご相談等、お気軽にお尋ね下さい。
    問い合わせ先: gekidan-happytime@hotmail.com

    【公演概要】
    劇団ハッピータイム第12回公演「大神家の一億」
    作・演出:忍守シン(しのもり しん)

    日程:2017年4月22日(土)~23日(日) 全5ステージを予定
    会場:ブックカフェ二十世紀(東京メトロ/都営地下鉄 神保町駅 徒歩1分)
    稽古:1月と2月は土曜日または日曜日の 13:00~17:00 または 18:00~22:00
    3月以降は土日祝日の 13:00~22:00
      ※平日日中に仕事のある方でも参加できるよう日程を組んでいます
    稽古場所:東京都世田谷区内

    【ストーリー】
    大神家に一本の電話。娘を誘拐し、身代金1億円を要求する犯人からの電話である。
    しかし、どうも話が噛み合わない。大神家には、娘が誘拐された自覚が無いのだ。
    そうこうするうち、犯人の元に厄介な出来事を持ち込む人物が現れる。
    果たして、この奇妙な誘拐事件はどうなるのか?誘拐されたはずの娘の運命は?

    【募集要項】
    応募資格:年齢・経験・国籍不問。芝居が好きで、上記稽古期間及び公演本番を優先して参加できる方
     ※所属事務所、所属劇団のある方は、そちらの許可が得られること
     ※未成年者の場合、保護者の許可が得られること

    【募集役柄】
    設定年齢20代~30代の男性
    高校生設定の女性
    設定年齢30~40代の女性
    設定年齢40代~50代の男性
     ※実年齢は問いません

    【ノルマ等】
    チケット・ノルマはありませんが、参加にあたって参加費をいただきます。それ以外の費用はかかりません。公演終了後、収益に応じてキャッシュバックを行います。

    【ご応募方法】
    E-mailにて、
     gekidan-happytime@hotmail.com 
    まで下記内容をお送りください。

    件名:「大神家の一億」出演者募集
    本文:
    ①お名前
    ②ふりがな
    ③所属事務所/所属劇団(あれば)
    ④E-mailアドレス
      ※こちらに返信させて頂きます。gekidan-happytime@hotmail.com から受信可能に設定して下さい
    ⑤年齢
    ⑥性別

    2日以内にこちらからの返信が無い場合、お手数ですが再度ご連絡ください。

    <劇団ハッピータイムとは>
    2007年に創立した「劇団天然ぴえろ」が10周年にあたり「劇団ハッピータイム」に改称。
    観に来ていただいたお客様にハッピーな時間を提供する、ということが名前の由来。
    SF要素を含むコメディ作品を得意とするがジャンルは問わず、様々な作品を上演し、お客様に「観て良かった」と思っていただけることを信条とする。平日日中は仕事をしている社会人中心の劇団

トピックに返信するにはログインしてください。