【宝塚】ミュージカルエスポワールレーヴ アマチュア女性ミュージカル劇団 劇団員募集(男役・娘役)

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 【宝塚】ミュージカルエスポワールレーヴ アマチュア女性ミュージカル劇団 劇団員募集(男役・娘役) 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @musicalespoir51 3 年, 5 月 前.

• 著者
    投稿

@musicalespoir51
    寄稿者

ご覧頂きありがとうございます。

私達ミュージカルエスポワールレーヴは、宝塚市近郊を拠点とする女性のみのミュージカル劇団を立ち上げ、活動しています。(お稽古前の検温報告、消毒、換気等の感染対策は徹底して行っています)

初心者・未経験者・経験者、学生・社会人…どなたでも大歓迎です!立ち上げて日が浅い劇団ではありますが、私達と一緒に夢の舞台に立ちませんか?

振付・ダンス指導講師にはハウステンボス歌劇団OGの先生をお招きし、未経験者・経験者共に楽しくかっこよく踊れるよう、丁寧にご指導頂いています♪歌劇の街である宝塚でこのような経験ができるのは、この劇団ならではかもしれません。

ギャランティ等は発生しません。団員の方からお月謝を頂いて運営している団体になります。そのため、入団オーディションや身長制限は一切ありません。そのため、未経験の方やブランクがある方、身長が低く諦めていた方でも安心してチャレンジしていただけます!

入団したい、話を聞いてみたい、という方は
    Twitter
    @musicalespoir51
    までご連絡ください♪

どんな劇団なんだろう?雰囲気が知りたいな、という方は、12/13(日)に宝塚市立中央公民館にてミニコンサートの開催を予定しておりますので、ぜひそちらを観に来て頂き、劇団を肌で感じて頂けたらと思います。ミニコンサートのご予約も、TwitterのDMおよびGoogleフォームから受け付けております。

フォームはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfxw8Kxf7eh060-ih3tyI7Yi-jVCGuXEOxM3KZiy6AAJrY9mg/viewform

また、ミニコンサート出演予定の男役さんに欠員が出てしまい、そちらも緊急募集しておりますので、男役をご希望の方で12月出演してみたい方は、その点も併せてDMにお知らせください!(切実です…。)
    他団体に所属されていても、客演としての出演も可能ですのでご相談ください(^^)

歌、ダンス、演技が好き
    宝塚歌劇団やミュージカルが好き
    今までとは違う自分になりたい
    新しいことに挑戦してみたい
    同じ趣味を持つ友達が欲しい
    華やかな衣装を着てみたい
    裏方をやってみたい

…その他どのような理由でも歓迎です(笑)

お問い合わせのみでもお気軽に(^^)
    ご連絡、お待ちしています!

トピックに返信するにはログインしてください。