【地下空港*制作アシスタント募集】

更新順 掲示板別 制作者向け情報 【地下空港*制作アシスタント募集】 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @ugaugaugauga 9 年, 1 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #345

    @ugaugaugauga
    寄稿者

    舞台芸術集団 地下空港では、6月4日(木)〜7日(日)に行われる座・高円寺との提携公演
    『タガタリススムの、的、な。』の公演の制作アシスタントを募集致します。
    (主な業務は票券、当日運営となります。)

    地下空港は主宰・伊藤靖朗(いとうやすろう)が中心となり「劇場に旅をする」ような演劇体験を目指したコンセプチュアルな寓話劇を創作してきました。近年、文化庁新進芸術家育成プロジェクト参加、自主公演、制作会社MMJとタッグを組んだプロデュース公演、イギリスのウェールズ国立劇場からの招聘プログラム参加など、その活動の領域を大きく広げつつあります。

    6月には座・高円寺1にて提携公演をさせて頂くことになりました。主演はテニスの王子様出身の人気俳優・原嶋元久(はらしまもとひさ)さんです。現代日本社会に向けて演劇が鏡となり、対話や思考の出発点となる場を創造することを私たちは追求します。ぜひ皆様のご応募、お待ちしております!

    ご応募ご希望の方は地下空港のメールアドレス、

    kanseitoあっとまーくuga-web.com に

    ①お名前 ②年齢 ③経歴 ④ご住所と連絡先 ⑤志望動機

    をご記入の上、お送り下さい。
    (内容審査の上で随時、面談をさせて頂きます。)

    皆様のご応募、地下空港一同、お待ち致しております!

    地下空港管制塔

    http://www.uga-web.com

    090-9390-9559

トピックに返信するにはログインしてください。