【劇団の制作担当者向け講座Let's初めての制作】レポートサイト公開。 福岡で動員300人以下の公演を想定し、初めて制作する際に押さえたいポイントをまとめました

更新順 掲示板別 制作者向け情報 【劇団の制作担当者向け講座Let's初めての制作】レポートサイト公開。 福岡で動員300人以下の公演を想定し、初めて制作する際に押さえたいポイントをまとめました 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @npo_fpap 7 年, 6 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1086

    @npo_fpap
    寄稿者

    福岡市内で、劇団の制作担当者向けに開催した制作講座のレポートサイトを公開しました。

    福岡で旗揚げ~動員300人以下の公演を想定し、初めて制作をおこなうときに、最低限押さえておきたいポイントを中心にした講座です。

    劇団の制作担当者向け制作講座 Lets 初めての制作
    ~地元地域での公演成功のためにやっておきたいいくつかのこと~

    第1回 制作のお仕事編
    2月28日(日)13:00~18:00
    講師 高崎大志(NPO法人FPAP事務局長)

    第2回 チラシ編
    3月8日(火)19:00~21:00
    講師 東内拓理(デザイナー) 高崎大志(NPO法人FPAP事務局長)
    ===
    レポートサイト 記事一覧

    第1回 制作のお仕事編
     ~スケジュール、予算、企画書をつくってみよう~
     ~広報3種の神器~
    第2回チラシ編
    ◆参考資料◆
    ~時期別 制作のお仕事~
    ~ワンランクアップ!チラシをつくるときの注意点 ~
    ===
    レポートサイトはこちらから

トピックに返信するにはログインしてください。