【ノルマなし/ギャラあり】9月旗揚げ公演『愛犬家』メインキャスト・スタッフ募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 【ノルマなし/ギャラあり】9月旗揚げ公演『愛犬家』メインキャスト・スタッフ募集 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  甲斐ファクトリー 8 年, 1 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #681

    ご覧になっていただき、ありがとうございます!
    甲斐ファクトリーは、
    劇団と一緒に成長していく意欲ある方を募集しています。
    今回は、特に女性で女子高生のメインキャストを3名と
    男性の出演者を探しております。
    9月29日から新宿で公演することが決定しています。

    私たちは芝居が大好きな仲間が来てくれることを
    楽しみにしています。
    詳細は劇団のホームページをご覧になってください。
    http://kaifactoryinfo.wix.com/kaifactory

    ☆募集内容☆
    ◇キャスト
    男性 18歳~40歳
    女性 18歳~40歳(特に今回は女子高生に見える方を探しています)
    ダンサー(振付までできる方であればBEST!)

    ◇スタッフ
    特に今回は、音楽、音効、カメラマンを求めています。
    もちろん、劇団のサポーターになっていただける方も募集しています。

    ☆オーディション日程 4月10日(日)
    会場 新宿村スタジオ

    ☆応募方法☆
    劇団のホ-ムページの申し込みフォームから、
    もしくは、kaifactory.info@gmail.comへ、
    氏名、年齢、性別、志望動機、自己PR、芸歴(初心者の方でも構いません)、
    所属事務所の有無を本人が確認できる写真を添付してお申し込みください。
    詳細と日程をメールにてご連絡いたします。
    ※甲斐ファクトリーはノルマを課していません。
    ※配役に応じて、少額ですがギャラをお支払します。

トピックに返信するにはログインしてください。