素人の作品に、感動するなんて。マイストーリー★KING『花束を君に』

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 素人の作品に、感動するなんて。マイストーリー★KING『花束を君に』 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @AdeosTa 7 年, 8 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1054

    @AdeosTa
    寄稿者

    マイストーリー★KING
    北とぴあ演劇祭2016参加公演
    『花束を君に』

      駄菓子屋のおばあちゃんって、貴方の思い出にありますか。
      やがて子供は成長し、はるかなる旅立ちを決意。
      伴侶と人生を築き、そしてあの日、海蛍が押し寄せた。
      海とキビダンゴが、シニカルに悲喜を表現します。
      ……以上に隠された、4つのタイトル、見つけてね!

    ■マイストーリー★KINGとは?
     そもそもは北とぴあ演劇祭脚本ワークショップOBによる、自作の脚本を読みあい語り合う趣味の集まり。
     「書くばっかりでなく、自分たちの力で上演してみよう!」という意気の有志が企画を立ち上げ、北とぴあ演劇祭での上演に至る。
     素人集団ながらも、執筆と演出と演技に奮闘。2015年『ラジオとワルツ』でスタート。

    ■今年の作品は?
     それぞれカラーの違う4つの物語・演出が緩やかに繋がり合うオムニバス形式。

    ■公演情報
    とき:10月10日(月・祝)13時開演(開場・受付は30分前)
    ところ:北とぴあ 15階 ペガサスホール
    チケット:500円(前売・当日共通)

    北とぴあへのアクセス…JR京浜東北線・東京メトロ南北線「王子」から徒歩約5分、都電荒川線「王子駅前」から徒歩約10分。
    ☆前売券は、北とぴあ1階窓口でご購入いただくか、
    下記問合せメールアドレスへ枚数とお名前を明記の上お申込みください。当日精算となります。

    ■問い合わせ
    moya_neko@yahoo.co.jp
    080-1196-8931
    電話がつながらない場合は、お手数ですが留守電メッセージを残してください。

トピックに返信するにはログインしてください。