東京舞座《身体と物体の展示会》ワークショップオーディション開催 出演者・展示物出品者募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 東京舞座《身体と物体の展示会》ワークショップオーディション開催 出演者・展示物出品者募集 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  東京舞座 3 年, 9 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #981

    東京舞座
    寄稿者

    2016年4月に発足した東京舞座はコンテンポラリーダンスとバレエを取り入れた独自のメソッドを用い創作した作品を発表しています。
    また当団体にはクリエイターや音楽家も多数所属し、実験的に共同制作を続けています。
    本年9月23日に都内ギャラリーにて第1回目の展示会の開催が決定いたしました。
    当日は入場無料にて作品展示やワークショップ、その他企画を考えています。
    つきましては、展示会出演ダンサー募集のワークショップ兼オーディションを行います。
    展示会に出品希望のクリエイターの方も同時募集しています。

    出演を希望されない方もワークショップをご受講いただくことができます。
    ぜひこの機会に東京舞座メソッドを体感しにお越しください。

    ◎展示会終了後も希望者は団員として活動を続けることが可能です。
    カンパニーでは国内外公演、学校やスタジオでのワークショップ、CM出演など様々な活動を行っています。
    すべての活動に参加費、チケットノルマはございません。

    ≪展示会概要≫
    〔日時〕2016/9/23(金) 12:00~20:00予定
    〔会場〕なかのZERO 美術ギャラリー2階
    〔振付・構成〕風花,池島優

    ≪クリエイターの方向け応募方法≫

    http://tokyobuza.tumblr.com/opportunity

    ≪ダンサーオーディション概要≫
    〔日時〕4日間の内1日をお選びください
    ①7/5 13:10~14:40
    ②7/19 13:10~14:40
    ③7/21 21:00~22:30
    ④7/26 13:10~14:40

    〔会場〕
    中野区鷺宮の施設にて
    会場詳細はお申込み後ご連絡いたします

    〔ワークショップ参加料〕
    1000円

    〔応募締め切り〕
    各回2日前まで
    ※審査を希望しない方は前日までお申し込み可能です

    〔オーディション内容〕
    芸術監督・池島優による東京舞座メソッドを使ったクラス(60分)
    その後オーディション参加者のみインプロビゼーション審査

    〔応募方法〕
    ・オーディション参加希望の方
    ①プロフィール(お名前、生年月日、ご住所、連絡先アドレス、身長、体重)
    ②応募動機
    ③舞踊経歴
    ④写真(バストアップ、全身)
    メール件名を「展示会オーディション応募」とし送信してください

    ・ワークショップのみ参加希望の方
    ①お名前
    ③ご年齢
    ④ダンス経験(どなたもご参加いただけますが、難易度はやや高めです)
    メール件名を「7月ワークショップ申込」とし送信してください

    メール送信先・お問合せ
    tokyobuza@gmail.com

    ≪東京舞座≫

    http://tokyobuza.tumblr.com/aboutus

    風花主宰、芸術監督に池島優を採用した舞台芸術団体
    繊細でありながら風刺や諧謔のきいたエッジーな作品を発表し、異空間的人間模様を描いた作品を世に送り出している。
    アーティストが自身の創作物を披露できる場を提供し、その活動が職業として成り立つこと、
    アートがより身近で生活に密着したものになることを目指し活動する。

トピックに返信するにはログインしてください。