伊東祐輔ワークショップ 伝えることをあきらめない

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 伊東祐輔ワークショップ 伝えることをあきらめない 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @a_subterranean 5 月, 1 週 前.

  • 著者
    投稿
  • #2830

    @a_subterranean
    寄稿者

    伝えることをあきらめない

    言葉を発する。
        身体を動かす。
           だから、私を見て―。

    踊ってみたい、歌いたい、演じたい、何かを誰かが見てくれる場所で表現したい。
    でも、こんな世の中だし、踏み出すのが少し怖かったり…。
    だけど、やっぱり進みたい。いつか劇場で自分の公演をしてみたい。
    だから、この場所で、まずは、言葉を発する。身体を動かす。何かを描いてみる。
    そして、それがセリフやダンス、舞台美術となって、一つの作品になったら嬉しい。
    そんなところから、みんなと一緒にこの時間を始めてみたいと思っています。

    ◆ファシリテーター
    伊東祐輔

    日本大学芸術学部演劇学科の同期と結成した、茶番劇を標榜するパフォーマンス集団「おしゃれ紳士」主宰。
    パフォーマー・俳優としての活動と共に、プロデュース公演や外部作品の演出や脚本、企画、宣伝美術なども行っている。近年では芸能事務所等でのワークショップのファシリテーターを務めたりしている。

    ◆開催期間

    4/14(木) 18時半~22時半
    4/15(金) 18時半~22時半
    4/16(土) 13時~21時
    4/17(日) 13時~21時
    (18時ショーイング)

    ◆会場
    サブテレニアン(東京都板橋区氷川町46-4 BF)

    ◆募集要項
    ・表現ジャンルに関わらず表現活動をしていきたい・したいと考えている人や、劇場を使って  
     表現をしたいと考えている人
    ・年齢・性別不問(未成年者の方は保護者の同意が必要となります)
    ・ショーイングの日程含め3日以上の参加が出来る方
    ・ワークショップ参加費:12,000円
    ・応募締め切り:4月11日(月)
    ・定員:10名程度を予定
    ・お申込み・お問い合わせ:info@subterranean.jp(赤井)
     ※お申込み時には件名に「伊東祐輔ワークショップ申し込み」と
      ご記入の上、本文にお名前、電話番号、所属(あれば)、
      簡易のプロフィールもしくは自己紹介を書いてお送りください。

    ◆ショーイングの観劇について
    ・開場は開演の30分前を予定しております。
    ・ショーイング観劇チケットは500円を予定しております。
     ※後日ウェブ等でご案内致します。

    ♦︎おしゃれ紳士スタイルのワークショップではございません。

    ・企画・製作:赤井康弘
    ・主催:サブテレニアン

トピックに返信するにはログインしてください。