亜人間都市 2020年3月・9月公演 出演者募集ワークショップのお知らせ

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 亜人間都市 2020年3月・9月公演 出演者募集ワークショップのお知らせ 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @amanstadt 1 週, 5 日 前.

  • 著者
    投稿
  • #2447

    @amanstadt
    寄稿者

    演劇ユニット「亜人間都市」は、これまで主宰の黒木洋平ひとりで活動を行い、その都度参加者を募る形で公演を行ってきました。継続的な関係についてもその範囲内で模索してきましたが、この先に計画しているもう少し大きな活動に向けて、体制を作りながら活動していこうと考えています。つまり「劇団員」とは流石に呼ばないかと思いますが、そのような明文化された関係も含めた、継続的な活動のための体制です。(ちなみに実はもう既に、亜人間都市は二人体制となりました! が、まあそれはまた、別のお話。)

    私たちは2020年3月、9月と公演を予定しています。またその他にも、演劇作品の発表に限らない様々なアイデアの実現に向けて邁進していきたいと考えています。それらの作品制作やその先のことも含め、継続的に活動に関わってくれる方との出会いを求めて、急遽となりますがワークショップを行うことにしました。

    体制を変えるに伴い、これまでやってきたことにをいま言語化してみているところですが、そのうちに徐々に生まれた方法論について、ワークショップ化してみたいと思っています。演劇や、演劇の表現に限らない人と人との関わり方のための方法です、それに触れてどう感じたかなどぜひお伺いしたいです!

    それ以外にも亜人間都市のこの先の計画のことなど色んなお話ができればとは思いますが、存在は知っているけど公演は見たことがないという方、とにかく出演の場を求めている方など、様々な方にお越しいただければと思います。見学というような形でも構いません。少しでもご興味がありましたら、ぜひご参加いただけますと幸いです!

    ワークショップ概要

    ▼開催日時

     2020年

      ①12月7日(土) 17:30 –

      ②12月8日(日) 17:30 - 

     全2回

     開始時間より4時間程度

    ▼会場

     新宿区内施設

    ▼参加費

     無料

    ▼応募方法

     下記フォームよりご応募ください

     >> https://forms.gle/9SgETKg5ujKUHU1p9

    ▼お問い合わせ先

     >> ahningentoshi@gmail.com

トピックに返信するにはログインしてください。