世界標準を目指すスタジオ公演ユニット 新メンバー募集&出演者募集

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 世界標準を目指すスタジオ公演ユニット 新メンバー募集&出演者募集 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @skysoar2014 4 年, 9 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #379

    @skysoar2014
    寄稿者

    15年以上の実績があるSKY SOART ψ WINGSが、持ちスタジオでの短編公演向けにつくった小さな劇団、それが「すかそあ」です。

    すかそあでは、下記のような普通とは違う特質があります!
    ・観客と客席の距離が1m未満!
    ・ほぼ全座席が最前列!
    ・40~50分の意欲的な短編作!
    ・チケット代1600~1800円の低料金!

    うちのメンバーは世界標準の俳優トレーニングを提供するSTONEψWINGSアクティングスクールで学んでいます。

    http://www.stone-wings.com/actingschool/

    また、実際に海外で修行してきたものもいます。

    レベルの高い舞台を、至近距離で、生の迫力で観て頂きます。
    過去二回の公演ではいずれも、アンケートの総合評価は5段階中4を超えています。

    そんな「すかそあ」をホームグラウンドに、正規メンバーとして活躍していきたい人を募集しています。

    7月に行うvol.3公演から出演できる可能性もありますが、まずはスタッフとして現場を支えるというスタンスでも結構です。

    劇作家・演出家・俳優トレーナーとして活躍し、アメリカの演劇学校校長からも認められた別役慎司が全体にわたり統括しており、メンバーが自由にアイディア出せる土壌もあります。

    「ここから日本の演劇を変えていく」くらいの大きな意気込みを持ってもらえたら。

    「すかそあ」からみて、必要ない人材はこんな人です。
    ・ただ自分が出演したいだけの人

    自己中心的な人が嫌いです。
    日々、成長する意欲を強く持ち、高い目標を目指しながら、団体のためにエネルギーを注げる人をお待ちしています。

    そうすればあなた自身も、他では得られない実績をつくることができるでしょう。

    【vol.3公演】
    タイトル:Leaves
    作・演出:別役慎司
    Divising Theatreの手法を使ったマルチメディアと俳優の身体が融合した演出。研ぎ澄まされた象徴性の高い台詞によって、観客の想像力を刺激し、強烈な印象を残す舞台に。

    女性1名募集中
    (最低でも3年以上の経験者)

    お問い合わせ&お申込み
    office@stone-wings.com

    公式サイト

    http://skysoart.info

    2014年10月のvol.1公演のダイジェスト動画です。

    • このトピックは編集されました 4 年, 9 月 前 by  @skysoar2014.

トピックに返信するにはログインしてください。