しっかりとした演技力を身に着け、大きく羽ばたいていきたい俳優・女優の皆さま必見。新人募集オーディション

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 しっかりとした演技力を身に着け、大きく羽ばたいていきたい俳優・女優の皆さま必見。新人募集オーディション 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  prayersstudio 7 年, 3 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #1253

    prayersstudio
    寄稿者

    Prayers Studioでは
    『同じ目標に向かって、一緒に全力疾走する 新メンバー』を大募集しております!!

    Prayers Studioとは?
    品川区中延に劇場を構え、俳優の育成と演技の研究、
    そしてそのコツコツ積み重ねた“基礎力”に裏打ちされた俳優たちによる
    自然でリアルで、圧倒的に観客の心を突き動かす作品づくりを行っている団体です。
     
    ★これから俳優として、大きく羽ばたいて活躍していきたい方。
    ★“なんとなく”“それっぽい”演技ではなく
     理論に基づいた演技法を学び、基礎力を身に着けて、
     どんな現場でも柔軟に対応できる役者になりたい方
     
    演技の素晴らしい役者は、天才だからではありません。
    あなたに“やる気”さえあれば、コツコツとした積み重ねで確実に演技力はUPします。
    そのためには良い先生と環境が必須。  
    Prayers Studioは、他の劇団には真似のできない
    “4つの強み”をあなたに提供いたします。

    《1》 =世界最高レベルの確実な演技メソッド=
    スタニスラフスキー・システムを源とする各国の演技メソッドを
    現在の日本で最も高いと言えるクオリティーで実現。
    自分自身が俳優でもあり、研究を重ねてきた代表が俳優の育成も行っています。

    《2》 =名作戯曲=
    創り上げる作品はすべて、世界に通じる「普遍的」な名作。
    時代や場所を超えて人間と世界の真実に触れる作品を舞台上でリアルに圧倒的に発信します。

    《3》 =レパートリー・システム=
    継続的に長期間公演を繰り返すことで「俳優の能力」「役」「作品」を限りなく磨き高めることが可能です。

    本物の「演技のプロフェッショナル」になる為には、
    「質の高い訓練」の「継続」が不可欠であるだけでなく、
    「本番」が「日常」と感じられるまでの、「圧倒的な本番経験の場数」が必要。
    Prayers Studioの俳優は毎月、本番の舞台に立っています。

    《4》 =演劇の、まったく新しい提供の仕方=
    日本の演劇界では、役者だけでノルマチケットを消費し合う、客席は関係者ばかり、といった不健康な現状があります。
    一般客が集まるのはスターの出る公演ばかり。
    その現状を打破し、自分たちの欲しい未来を実現するため、既存の枠にとらわれず、自ら考え、生み出したアイディアによって、“自分たちの道”を切り開いて進みます。
      
     
    少しでもご興味をお持ちいただけた、そこのあなた!
    是非まずは、Prayers Studioの演劇をその目で確かめてみてください。
    上記「演劇のまったく新しい提供のしかた」の一つとして
    観客体験型の公演「ドラマトライアル」を2/23~26で開催いたします。
    (観るだけでも参加してもOKです)

    Prayers Studioの演劇が、あなたのやりたい演劇かどうか。
    まずはあなたの体で、心で。味わってみてください。
    http://prayers.jp/dramatrial.html
     
    新人募集オーディションの応募締め切りは3/5(月)24時。
    書類審査後、2次選考・3次選考とございます。
    詳細・ご応募についてはこちらをご参照ください
    http://prayers.jp/NewFace.html
     
    私たちは、一緒に遥かなる高みを目指して上る仲間がほしい。
    そのために、持てる知識や時間を注ぐことを惜しみません。
    本物の俳優になりたいと思うのであれば
    けして損な内容ではないと、自信をもっておすすめいたします。

    ちょっとでも気になった方、どうぞお見逃しなく!!
    チャンスの神様には前髪しかついていませんよーーーー!!
    日本の演劇界のこれからを担う同志の皆様、お待ちしております!!
     
    <お問合せ>
    080-704-8293までお気軽に!
    あるいはホームページhttp://prayers.jp のお問合せフォームよりご連絡ください。
    インターネットでオーディション情報を見た、とお伝えいただくとスムーズです。

トピックに返信するにはログインしてください。