【10月初旬公演】ミュージカル「金平糖1.0」出演者募集 @上野ストアハウス

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 【10月初旬公演】ミュージカル「金平糖1.0」出演者募集 @上野ストアハウス 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  MerryCreation 4 月, 3 週 前.

  • 著者
    投稿
  • #2833

    MerryCreation
    寄稿者

    MerryCreationでは、10月初旬にミュージカル「金平糖1.0」を上演いたします。
    つきましては、オーディションを開催いたしますので、どうぞご応募お待ち申し上げます!

    MerryCreationとは・・・2016 年に発足し、ミュージカルやイベント等の舞台製作と、音楽教室の運営、レコーディング・音源制作、企業や団体への演劇・音楽研修、作曲・作詞・脚本制作などの事業を行なっている法人です。中でも特にオリジナルミュージカルの上演に力を入れて活動してきました。若手クリエイターとして、オリジナルであることと、音楽にこだわり続けているのが特徴です。
    今回は2019年にトライアウト公演として上演した「金平糖1.0」の本公演を、脚本、音楽を一新し、パワーアップして上演します。

    応募の流れ・募集期間
    1.エントリー 4月11日(月)までに受付Googleフォームよりエントリーをしてください。
    2.課題準備 自動返信にて審査課題が送られてくるので、練習、書類準備、撮影をお願いします。
    3.課題送付 4月13日(水)21時までに課題提出用Googleフォームにて送信してください。
    4.一次審査結果 4月15日(金)までに順次2次面接に進まれる方にメールをお送りします。
    5.二次審査 4月16日(土)16時~20時、17日(日)17時~20時、20日(水)17時~20時で対面にて審査を行います。
    ※ご都合の合わない方、公演中で感染症予防のため会場に出向けない方には別日程でZOOM審査を組ませていただきますのでご安心ください。
    ※その他の場合につきましても、対面ではなくZOOMでの審査をご提案させていただく場合がございます。
    6.最終結果 合格の方にメールをお送りしますので、ご返信お願いいたします。

    概要
    ミュージカル「金平糖1.0」
    小屋入り日程:2022年10月4日(火)~10月10日(月祝)
    公演数:10回を予定
    劇場:上野ストアハウス
    スタッフ:脚本・演出 宮野つくり/作曲 市川航也/
    デザイン りょうあゆみ/制作 浦岡翠 他
    主催:MerryCreation合同会社

    あらすじ
    ―人工流れ星「金平糖 1.0」を巡る男女 5 人による、愛と笑いと未来の群像劇―

    人工流れ星とは、文字通り人工的に作り出す流れ星のこと。その開発者のハウトは、人工流れ星に「金平糖 1.0」と名前を付けて初披露を控えている。一方、新聞記者の青は自然に人が手を加えることを批判している。そこへオカルト研究会のおバカな高校生二人と、娘を事故で亡くした教師も加わり、運命が交差し、すれ違っていく・・・。年齢も境遇も様々な 5 人それぞれの運命が、最後には 1 つの結末を迎える!

    2019 年にトライアウト公演を実施し好評を得た本作を、脚本、音楽、演出を一新し、満を持して本公演として上演します。ファンタジーと現実の境を行く長編ミュージカル、切ない恋と愛情、そしておバカな笑いが全て楽しめます!

    応募条件・枠
    全役共通応募条件

    ・8月中旬からのオンライン含む稽古、9月からの本格稽古、本番期間に十分な参加ができる方。
    ・譜読み(歌がある場合)や台本覚えをご自宅で極力して来ていただける方。(感染症対策として、短い時間でも効率的に稽古ができるよう努めております。ご理解いただけると幸いです。)
    ・事務所所属者は承諾の得られる方。
    ・18歳未満の方は、保護者の同意の得られる方。

    メインキャスト
    女性①枠
    30歳〜35歳くらいに見える女性、歌、演技の実力があり、プロとしての舞台経験が複数回以上あること。明るさの中に憂いのある演技ができる方を求めます。

    女性②枠
    20代に見える女性、歌、演技の実力があり、プロとしての舞台経験が複数回以上あること。現代社会で輝く凛とした女性を演じられる方を求めます。

    男性①枠
    20代に見える男性、歌、演技の実力があり、プロとしての舞台経験が複数回以上あること。頭のキレが良く、茶目っ気もあるキャラクターを演じられる方を求めます。

    男性②枠
    10代に見える男性、歌、演技の実力があること。舞台経験は問いません。コメディのお芝居ができる方を求めます。

    男性③枠
    10代に見える男性、演技の実力があること。舞台経験は問いません。フレッシュなお芝居のできる方を求めます。

    サブキャスト枠
    10〜20代後半までに見える女性。歌、または演技の実力があること。舞台経験は問いません。

    ※複数ご選択いただいても構いません

    採用条件
    固定ギャランティあり、別途チケットバックあり
    チケットノルマなし

    合格後スケジュール
    8月中旬よりオンライン含め順次稽古開始。
    8月下旬からは役により週2~4回、9月中旬からは週5回程度稽古。
    10月4日(火)から小屋入り。10月10日(月祝)まで本番。
    ※稽古場所は横浜、上野、新宿のスタジオを中心とします。
    ※多少のNGは問題ありませんので、ご相談ください。
    ※基本的にはダブルキャストとなります。
    ※自動返信メールが送られてこない場合、迷惑メールフォルダをご覧ください。
    それでも送られていない場合、ページ下部のメールアドレスにお問い合わせください。

    詳細・エントリーはこちらから!

    https://www.merrycreationllc.com/stage/audition/

トピックに返信するにはログインしてください。