「オフィスぐっちゃん11月公演出演者募集」

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 「オフィスぐっちゃん11月公演出演者募集」 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  officegucchan 1 年 前.

  • 著者
    投稿
  • #2740

    officegucchan
    寄稿者

    オフィスぐっちゃんでは2021年11月に行われる公演の出演者を募集します。

    【オフィスぐっちゃんとは】
    およそ年1回のペースで公演を続ける、社会人を中心とした利益を追求しない演劇ユニットです。
    公演ごとにメンバーを募り、夫婦や親子、兄弟姉妹、会社の同僚といった身近な人々の喜怒哀楽をストレートプレイで描いた作品を上演していきます。
    稽古はそれぞれの仕事に影響しない範囲で行います。
    稽古場の雰囲気は明るく楽しくをモットーにしておりますが、演技指導に関しては〇〇座等の俳優養成学校の授業と遜色ないレベルであると自負しております。

    代表者 石倉正義・・・劇団若草俳優養成科卒業の後、同劇団演劇研究科修了。
    以降、舞台出演やTV、映画出演、演劇専門学校講師や劇団の立ち上げなど、多様な演劇活動を通じて現在に至ります。

    【公演脚本】
    『COUPLE』
    作:川口俊和
    演出:石倉正義(オフィスぐっちゃん)

    【作品概要】
    死神の手違いで予定より1日早く死んでしまった男が犬の姿を借りて残された妻の元に会いに行く話

    【公演、稽古】
    公演日時:2021 年 11 月 13 日(土)~14(日) 全4回公演
    劇場:北池袋新生館シアター
    稽古:6/12より 基本土曜日 17:00~21:00
    (必要に応じて回数、時間変更あり)
    稽古場:新宿区内公共施設(取れない回は千葉県松戸市内公共施設)

    【精算方法】
    ノルマ、参加費なし
    チケット(\3,000)の売上は全額バックします。
    代わりに公演にかかった経費を役によらず、出演者+演出で頭割りした金額をお支払いいただきます。
    一人当たり経費は\30,000程度になる見込みですので、10~12枚程度売ればお支払金額はになります。
    さらに、一人当たりの経費を引いた残りの売上は全額ギャラとしてバックします。

    【募集】
    30~40代前半位に見える男性
    演劇経験は問いません

    ただし、当方の方針として出演者は客演ではなく全員同等の扱いとし、平等に協力して役割分担(稽古場の片づけやセッティング、小道具衣装探し等)していただきます。これに納得していただける方。

    未成年の方は保護者の同意を得てください。
    劇団、事務所等に所属されている方は所属先の許可を得てください。

    【応募方法】
    メールでの応募による選考のみとなります。
    ただし、応募者多数の場合は加えて面接による選考を行う場合があります。

    お名前、年齢、身長、体重、ある方は簡単な芸歴を明記の上、お顔の分かる画像を添付し、

    officegucchan@gmail.com

    までご連絡ください。
    追ってこちらから合否のご連絡いたします。

    【締切】
    2021年5月31日

    【その他】
    前回公演の画像やツイッターをHPにて掲載しております。
    今回も作、演出、劇場は同じなので似たようなテイストになるかと思います。
    ご参考になさってください。

    https://gucchan17.wixsite.com/office-gucchan

    以上です。
    皆様のご参加をお待ちしております。ご検討よろしくお願いいたします。

トピックに返信するにはログインしてください。