Fの階公演 出演者・演出助手・制作助手募集(〆6月30日 ※早期終了可能性あり)

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 Fの階公演 出演者・演出助手・制作助手募集(〆6月30日 ※早期終了可能性あり) 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  Fの階 1 週, 6 日 前.

  • 著者
    投稿
  • #1897

    Fの階
    寄稿者

    2019年3月のFの階公演にカンパニーメンバーのひとりとして参加していただける、出演者を募集します・※演出助手・制作助手も併せて募集中です

    ※応募〆2018.6.30 但し出演者が決まり次第終了します。お早めにご応募ください。

    <カンパニーについて>
    階は、劇作家久野那美の作品上演ユニットです。
    公演の都度参加者を募りその度に階を更新します。そして毎回公演終了後に解散します。
    「今自分に出来ることを全力でやる」のではなく、「できないかもしれなくてもやりたいならなんとかする」 をモットーにしています。
    公演の都度「〇〇の階」を立ち上げ、公演終了と同時に解散します。

    <公演情報>
    公演日:2019.3.22(金)~3.25(月)
    場所:神戸アートビレッジセンター シアター&地下フロア
    主催:階
    共催:神戸アートビレッジセンター
    助成:公益財団法人 三菱UFJ信託地域文化財団

    出演:七井悠(劇団飛び道具) 練間沙 藤谷以優 プリン松 他
    脚本・演出:久野那美
    照明:葛西健一
    音響:合田加代
    制作:竹内桃子(匿名劇壇)
    企画・製作:松村綾子・久野那美

    <応募条件>
    ・20歳以上であること
    ・舞台への出演経験があること
    ・仕事や学校の予定を調整して10月~3月に週2~4日程度行われる稽古に参加できること
    ※主に17時~22時、月数日昼間の稽古があります
    ※稽古場は主に高槻市内、吹田市内、大阪市内、稀に神戸市内
    ※稽古日程は1~2か月前には確定します。

    ・階の作品を見たことがあり(稽古場見学・映像・戯曲のみでも可)、階作品への出演を希望していること
    ・原則として稽古期間にかけもちで稽古している他の公演がないこと
    ・チケットノルマはありません。
    ・動員に応じて若干のギャランティがあります。
    ・公演、稽古の際の交通費は自己負担となります。
    ・無理のない範囲で制作業務を分担していただきます

    <応募方法>
    以下の内容をFの階までmailで送ってください。
    fnokai2019@gmail.com

    書類選考の上、ご連絡いたします。
    人数に応じて、WSオーディションの日程をご相談させてください。

    ※WS参加費は500円です。会場費・WS準備費用に使わせていただきます

    1)お名前・所属団体・年齢
    2)簡単なご経歴
    3)ご覧になったことのある階(久野那美)の舞台や戯曲の作品名を教えてください。
    4)その作品のご感想を簡単にお書きください。
    5)これまで出演した主な作品(作品名・役名と役柄・演出家名)
    6)ご応募の理由
    7)自己PR(写真があれば添付してください)
    8)今年度のスケジュールを教えてください。

    公式ウェブサイト:http://floor.d.dooo.jp/

トピックに返信するにはログインしてください。