6/18-19開催「ダンスの在りか ─finding out DANCE─」のご案内

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 6/18-19開催「ダンスの在りか ─finding out DANCE─」のご案内 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @raft_info 7 年, 10 月 前.

  • 著者
    投稿
  • #967

    @raft_info
    寄稿者

    〈企画にあたって〉
     同時期に2通の企画書が届いた。アグネス吉井の白井さん・KEKEさんと、政岡さんからのものである。そこには『「いま」「ここに」ある、からだの瞬間の、形は、動きは何なのかを探っていきたい』(アグネス吉井)、『「踊りとは何か」というテーマを踊りに至るまでの道のりを探ることで、よりビビットに“踊り”をあぶり出したい』(政岡)と書かれていた。そこに共通しているものは、ダンスの根源を探りたいという欲求だと思った。ダンスという表現ツールを使い何かを具現化するのでは無く、そのツール/方法を使いそれ自体の形を見つけていくような行為、そのことがどこに繋がり観客に何を伝えていくかは、未知だ。でも、それを探らざるを得ない彼らの衝動、そこに何かがあるのではないか──。今回は、RAFTでも何度か公演し独自の作品を発表している藤井友美さんも巻き込み、「ダンスの在りか」を探っていきたい。(RAFT)
     web

    【参加ダンスアーティスト】
     アグネス吉井(KEKE、白井愛咲)・藤井友美・まさおか式

    〈タイムテーブル〉
     6月18日(土) 19:00
     6月19日(日) 15:00
     ※開場は開演の30分前です。

    〈料金〉予約一般:2,000円/学生:1,000円(要学生証・要予約)/当日:2,300円

    〈会場〉RAFT(中野区中野1-4-4 1F)

    〈お問合せ・ご予約〉RAFT tel→ 03-3365-0307

    • このトピックは編集されました 7 年, 10 月 前 by  @raft_info.

トピックに返信するにはログインしてください。