【2018年】perrot出演者/劇団員募集WSオーディション開催

更新順 掲示板別 お知らせ掲示板 【2018年】perrot出演者/劇団員募集WSオーディション開催 

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by  @mentai_sayonara 1 週, 6 日 前.

  • 著者
    投稿
  • #1640

    @mentai_sayonara
    寄稿者

    perrotでは2018年度に3回の公演を予定しています。
    各公演の出演者に加えて、劇団員として活動していただける方を募集します。

    <ご挨拶>
    はじめまして。perrot主宰のいわもとよしゆきです。

    perrotを活動を旗揚げてから3年になりました。大学の卒業に失敗したため、ここ最近は少しペースを落として活動していました。劇団の活動をしていないときは、外部で演出助手として活動したり、花まる学習会王子小劇場のディレクターの仕事をしていました。自分の作りたいモノをじっくりと見つめ直す時間になりました。

    これまでの創作は「どうかっこよく見せるか」という手法に強い関心がありました。どこか物足りなさを感じるようになりました。自分はそもそも「なにを見せたいのか」改めて考えました。「かっこわるい人」を描きたいと気がつきました。「嘘」を突き詰めたいと思っています。リアルであることにあまり興味がありません。寓話としての物語/強烈なフィクションを目指しています。

    というわけで、来年からはペースをあげてゴリゴリと創作に励みます。腰を据えて創作ができるようにperrotを劇団化しました。これから徐々に増殖していく予定です。そんな企みに加担していただける方を募集します。今回は「perrotはどんな作品を作るのか」「どんな団体なのか」を知ってもらうためのWSです。じっくり台本とにらめっこします。野心のある俳優さん、活躍できる場を求める俳優さん、とにかく!なんかやりたい!!俳優さん、奮ってご応募ください。会場でお待ちしております。

    <来年度の公演予定>
    ・2018年6月18日(月)〜24日(日)@花まる学習会王子小劇場
    4月下旬より稽古開始。稽古は週3~6回程度を予定。

    ・2018年9月中旬〜10月上旬 @都内某所
    8月上旬頃より稽古開始。稽古は週3~6回程度を予定。

    ・2019年2月18日(月)〜24日(日)@花まる学習会王子小劇場
    12月上旬より稽古開始。稽古は週3~6回程度を予定。

    <公演の参加に際して>
    ・チケットノルマ/参加費はありません。
    ・チケットバック制を予定

    <WS内容>
    ・過去台本を中心にした演技のWSをおこないます。

    <応募条件>
    ・18歳以上の男女。
    ・演劇経験不問。
    ・劇団/事務所所属の方は必ず許可を得たうえでご応募ください。
    ・希望する公演の稽古および本番日程に原則全日参加できる方。(NGは応相談)

    <開催日時>
    2017年
    12月8日 [金]       |16:00~21:00
    12月9日 [土]10:00~15:00|16:00~21:00
    12月10日[日]10:00~15:00|16:00~21:00
    各回5時間程度を予定しております。

    <会場>
    都内の稽古場施設
    (応募確認後、個別にご連絡差し上げます)

    <料金>
    ¥1000(会場/テキスト代)

    <申し込み>
    こちらのフォームからご応募ください。

    <締め切り>
    各回開催の5日前まで。

    <問い合わせ>
    tel 080-3193-7950(いわもと)
    mail perrot.sfc@gmail.com
    web http://perrot.jp/

    • このトピックは編集されました 1 週, 6 日 前 by  @mentai_sayonara.

トピックに返信するにはログインしてください。